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【デスチャ】愛憎のダビのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
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【デスチャ】愛憎のダビのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける愛憎のダビ(アンビバレンス)の紹介記事です。愛憎のダビのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)黒沢ともよ

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に751の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に3052のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&木属性の敵に855の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に4628のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に8547のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に2833のダメージで3連打し、955の防御無視ダメージ&木属性の敵に782の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に4213のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に8339のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に2625のダメージで3連打し、878の防御無視ダメージ&木属性の敵に709の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に3829のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に8132のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に2431のダメージで3連打し、801の防御無視ダメージ&木属性の敵に636の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に3475のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に7924のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に2249のダメージで3連打し、724の防御無視ダメージ&木属性の敵に563の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に3150のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に7717のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に2079のダメージで3連打し、647の防御無視ダメージ&木属性の敵に490の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に2856のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に7509のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】憎悪の存在意義
対象に1922のダメージで3連打し、570の防御無視ダメージ&木属性の敵に417の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【Sスキル】過去との拒絶 / CT:8秒
ランダムで敵3体に2592のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ)
【ドライブ】相克からの新生
敵全体に7303のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【リーダーバフ】
火属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+15%(レイド時、ノーマルスキル最終ダメージ+15%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4628のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に4728のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3052のダメージで3連打し、1032の防御無視ダメージ&木属性の敵に855の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に3082のダメージで3連打し、1182の防御無視ダメージ&木属性の敵に1005の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8547のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に9207のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に4728のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり504のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体4828のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり704のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3082のダメージで3連打し、1182の防御無視ダメージ&木属性の敵に1005の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に3112のダメージで4連打し、1182の防御無視ダメージ&木属性の敵に1005の追加ダメージを与え、レイド時、自身に90.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4213のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に4313のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2833のダメージで3連打し、955の防御無視ダメージ&木属性の敵に782の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2863のダメージで3連打し、1105の防御無視ダメージ&木属性の敵に932の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8339のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に8999のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に4313のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり460のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体4413のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり660のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2863のダメージで3連打し、1105の防御無視ダメージ&木属性の敵に932の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2893のダメージで4連打し、1105の防御無視ダメージ&木属性の敵に932の追加ダメージを与え、レイド時、自身に88%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3829のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に3929のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2625のダメージで3連打し、878の防御無視ダメージ&木属性の敵に709の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2655のダメージで3連打し、1028の防御無視ダメージ&木属性の敵に859の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に8132のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に8792のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に3929のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり416のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体4029のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり616のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2655のダメージで3連打し、1028の防御無視ダメージ&木属性の敵に859の追加ダメージを与え、レイド時、自身に80.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2685のダメージで4連打し、1028の防御無視ダメージ&木属性の敵に859の追加ダメージを与え、レイド時、自身に85.8%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3475のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に3575のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2431のダメージで3連打し、801の防御無視ダメージ&木属性の敵に636の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2461のダメージで3連打し、951の防御無視ダメージ&木属性の敵に786の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7924のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に8584のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に3575のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり372のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体3675のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり572のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2461のダメージで3連打し、951の防御無視ダメージ&木属性の敵に786の追加ダメージを与え、レイド時、自身に78.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2491のダメージで4連打し、951の防御無視ダメージ&木属性の敵に786の追加ダメージを与え、レイド時、自身に83.6%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3150のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に3250のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2249のダメージで3連打し、724の防御無視ダメージ&木属性の敵に563の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2279のダメージで3連打し、874の防御無視ダメージ&木属性の敵に713の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7717のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に8377のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に3250のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり328のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体3350のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり528のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2279のダメージで3連打し、874の防御無視ダメージ&木属性の敵に713の追加ダメージを与え、レイド時、自身に76.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2309のダメージで4連打し、874の防御無視ダメージ&木属性の敵に713の追加ダメージを与え、レイド時、自身に81.4%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2856のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に2956のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2079のダメージで3連打し、647の防御無視ダメージ&木属性の敵に490の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2109のダメージで3連打し、797の防御無視ダメージ&木属性の敵に640の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7509のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に8169のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に2956のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり284のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体3056のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり484のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2109のダメージで3連打し、797の防御無視ダメージ&木属性の敵に640の追加ダメージを与え、レイド時、自身に74.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に2139のダメージで4連打し、797の防御無視ダメージ&木属性の敵に640の追加ダメージを与え、レイド時、自身に79.2%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2592のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、3体に2692のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ)
2段目(カザヴ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1922のダメージで3連打し、570の防御無視ダメージ&木属性の敵に417の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に1952のダメージで3連打し、720の防御無視ダメージ&木属性の敵に567の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
敵全体に7303のダメージを与え、攻撃型の敵に700の追加ダメージ
【強化後】
敵全体に7963のダメージを与え、攻撃型の敵に1000の追加ダメージ
4段目(ラ):【スライド変化】
【強化前】
忍耐中の敵を優先して、3体に2692のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり240のダメージ)
【強化後】
忍耐中の敵を優先して、4体2792のダメージを与え、忍耐爆発(忍耐の残り回数2回以下は解除、忍耐の残り回数3回以上は解除分を除き1回あたり440のダメージ)
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1952のダメージで3連打し、720の防御無視ダメージ&木属性の敵に567の追加ダメージを与え、レイド時、自身に72%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)
【強化後】
対象に1982のダメージで4連打し、720の防御無視ダメージ&木属性の敵に567の追加ダメージを与え、レイド時、自身に77%の確率で14秒間、オーバーロード(ドライブスキルを除く全てのスキルダメージ+30%&スキルクールタイム増加、スキルゲージチャージ速度減少)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1534855 / 511
HP9020278 / 511
攻撃力690914 / 511
防御力3463295 / 511
機敏性3804153 / 511
クリ4116151 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14420
HP8755
攻撃力6706
防御力3361
機敏性3692
クリ3995

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13493
HP8490
攻撃力6503
防御力3259
機敏性3581
クリ3874

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12565
HP8225
攻撃力6300
防御力3158
機敏性3469
クリ3753

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11638
HP7960
攻撃力6097
防御力3056
機敏性3357
クリ3632

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10710
HP7695
攻撃力5894
防御力2954
機敏性3245
クリ3511

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9784
HP7431
攻撃力5692
防御力2853
機敏性3134
クリ3391

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP953
攻撃力811
防御力406
機敏性447
クリ483

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ダビのキズナ開放前
ダビのキズナ開放後
ダビの温泉魔力

プロフィール

ある日突如としてダビの前に現れた、もう1人の《ダビ》それはダビが魔界に残してきた《負の感情》モナに置き去りにされたダビが、モナを憎む心を切り離したことにより誕生した《愛憎のダビ》だった。モナを憎む心とモナを愛する心が再び合わさる時、新たなる《ダビ》が誕生する…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
モナアイコンモナダビアイコンダビオルタードダビアイコンオルタードダビ
好みのプレゼント
プラモデルアイコンプラモデルチョコレートアイコンチョコレート-
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デスチャ攻略班

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