0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】春のベスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】春のベスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける春のベス(ブロッサム)の紹介記事です。春のベスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)防御アイコン防御
初期レア星5
CV(声優)白石晴香

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に640の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に2180のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+30.5%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に3540のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2560&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に5447のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に575の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に1985のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+29%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に3152のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2450&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に5313のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に510の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に1804のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+27.5%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に2793のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2340&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に5177のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に446の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に1634のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+26%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に2465のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2230&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に5042のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に381の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に1478のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+24.5%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に2167のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2120&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に4907のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に316の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に1333のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+23%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に1899のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2010&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に4772のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に251の通常攻撃
【Nスキル】ベスにまかせて
対象に1202のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+21.5%
【Sスキル】きれいなお花 / CT:7秒
対象に1661のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+1900&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【ドライブ】ベスとあそぼう
ランダムで敵2体に4638のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
水属性の味方の最大HP+2000&自身の最大HP+3000

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2180のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+30.5%
【強化後】
対象に2192のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+32.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3540のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2560&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に3590のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2760&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5447のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5777のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2192のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+32.5%
【強化後】
対象に2205のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+34.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3590のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2760&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に3640のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2960&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1985のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+29%
【強化後】
対象に1998のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+31%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3152のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2450&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に3202のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2650&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5313のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5643のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1998のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+31%
【強化後】
対象に2010のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+33%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3202のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2650&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に3252のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2850&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1804のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+27.5%
【強化後】
対象に1816のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+29.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2793のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2340&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2843のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2540&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5177のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5507のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1816のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+29.5%
【強化後】
対象に1829のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+31.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2843のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2540&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2893のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2740&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1634のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+26%
【強化後】
対象に1647のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+28%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2465のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2230&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2515のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2430&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5042のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5372のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1647のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+28%
【強化後】
対象に1659のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+30%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2515のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2430&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2565のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2630&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1478のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+24.5%
【強化後】
対象に1490のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+26.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2167のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2120&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2217のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2320&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4907のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5237のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1490のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+26.5%
【強化後】
対象に1503のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+28.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2217のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2320&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2267のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2520&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1333のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+23%
【強化後】
対象に1346のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+25%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1899のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+2010&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1949のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2210&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4772のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5102のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1346のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+25%
【強化後】
対象に1358のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+27%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1949のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2210&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1999のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2410&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1202のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方2体または3体に2ターンの間、デバフ回避率+21.5%
【強化後】
対象に1214のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+23.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1661のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、2体または3体に最大HP+1900&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1711のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2100&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4638のダメージを与え、味方全体に20秒間、デバフ回避率+50%&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に4968のダメージを与え、味方全体に22秒間、デバフ回避率+60%&バリア+3000(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1214のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体2ターンの間、デバフ回避率+23.5%
【強化後】
対象に1227のダメージを与え、自身を含むHPの残りが最も少ない味方3体または4体3ターンの間、デバフ回避率+25.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1711のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2100&忍耐(12秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1761のダメージを与え、自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血(自身の現在のHPの40%を消耗して対象の味方に均等分配、回復不可及びデスヒールの影響を受けない)&12秒間、自身を含むHPの残りが最も少ない味方を優先して、3体または4体に最大HP+2300&忍耐(12秒経過または4回攻撃されると解除)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15137176 / 511
HP1258522 / 511
攻撃力4140323 / 511
防御力617419 / 511
機敏性3043310 / 511
クリ3354293 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14216
HP12216
攻撃力4019
防御力5992
機敏性2954
クリ3255

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13295
HP11846
攻撃力3897
防御力5811
機敏性2864
クリ3157

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12373
HP11476
攻撃力3775
防御力5630
機敏性2775
クリ3058

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11452
HP11107
攻撃力3654
防御力5448
機敏性2685
クリ2960

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10531
HP10737
攻撃力3532
防御力5267
機敏性2596
クリ2861

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9610
HP10368
攻撃力3411
防御力5086
機敏性2507
クリ2763

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1330
攻撃力486
防御力725
機敏性357
クリ394

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ベスのキズナ開放前
ベスのキズナ開放後
ベスの温泉魔力

プロフィール

「良いことは良い、悪いことは悪い」とはっきりした考えを持つ小さな少女のチャイルド《ベス》洗礼名は、小さな体と、悪いものを嫌い良いものを守ろうとする姿から、エジプトの神《ベス》から付けた。主人公が魔王になるために手伝ってあげるという思いでチャイルドとなった《ベス》は、主人公が《優しい魔王》となりみんなが仲良く過ごせたらいいなと思っている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
チョコレートアイコンチョコレートマカロンアイコンマカロン-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×