0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】レディバートリーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】レディバートリーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるレディバートリー(ブラッディ)の紹介記事です。レディバートリーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
花魁バートリーアイコン花魁バートリー

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)雨宮天

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に691の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に2585のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-25.9%&8秒間、防御力-18.6%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4023のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に656の持続ダメージ)&防御力-1495
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に7217のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に625の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に2380のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-23.6%&8秒間、防御力-17.4%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3622のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に590の持続ダメージ)&防御力-1380
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に7037のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に559の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に2186のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-21.3%&8秒間、防御力-16.2%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3250のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に524の持続ダメージ)&防御力-1265
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に6858のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に492の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に2005のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-19%&8秒間、防御力-15%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2908のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に458の持続ダメージ)&防御力-1150
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に6677のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に426の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に1836のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-16.7%&8秒間、防御力-13.8%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2597のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に392の持続ダメージ)&防御力-1035
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に6498のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に360の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に1680のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-14.4%&8秒間、防御力-12.5%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2315のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に326の持続ダメージ)&防御力-920
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に6319のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に293の通常攻撃
【Nスキル】血のレセプション
バフが多い敵を優先して、1体に1537のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-12.1%&8秒間、防御力-11.3%
【Sスキル】ブラッディオース / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2064のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に260の持続ダメージ)&防御力-805
【ドライブ】終焉へのエスコート
バフが多い敵を優先して、3体に6139のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のドライブスキル最終ダメージ-25%(PvP時、敵全体の持続ダメージ-50%)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2585のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-25.9%&8秒間、防御力-18.6%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に2598のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-30.9%&10秒間、防御力-18.6%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4023のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に656の持続ダメージ)&防御力-1495
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4073のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に806の持続ダメージ)&防御力-1495
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に7217のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に7547のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2598のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-30.9%&10秒間、防御力-18.6%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体2610のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-30.9%&12秒間、防御力-28.6%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4073のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に806の持続ダメージ)&防御力-1495
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4123のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に806の持続ダメージ)&防御力-1995

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2380のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-23.6%&8秒間、防御力-17.4%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に2392のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-28.6%&10秒間、防御力-17.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3622のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に590の持続ダメージ)&防御力-1380
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3672のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に740の持続ダメージ)&防御力-1380
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に7037のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に7367のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2392のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-28.6%&10秒間、防御力-17.4%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体2405のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-28.6%&12秒間、防御力-27.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3672のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に740の持続ダメージ)&防御力-1380
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3722のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に740の持続ダメージ)&防御力-1880

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2186のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-21.3%&8秒間、防御力-16.2%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に2199のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-26.3%&10秒間、防御力-16.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3250のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に524の持続ダメージ)&防御力-1265
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3300のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に674の持続ダメージ)&防御力-1265
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に6858のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に7188のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2199のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-26.3%&10秒間、防御力-16.2%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体2211のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-26.3%&12秒間、防御力-26.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3300のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に674の持続ダメージ)&防御力-1265
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3350のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に674の持続ダメージ)&防御力-1765

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2005のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-19%&8秒間、防御力-15%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に2017のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-24%&10秒間、防御力-15%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2908のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に458の持続ダメージ)&防御力-1150
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2958のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に608の持続ダメージ)&防御力-1150
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に6677のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に7007のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に2017のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-24%&10秒間、防御力-15%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体2030のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-24%&12秒間、防御力-25%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2958のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に608の持続ダメージ)&防御力-1150
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3008のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に608の持続ダメージ)&防御力-1650

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に1836のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-16.7%&8秒間、防御力-13.8%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に1849のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-21.7%&10秒間、防御力-13.8%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2597のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に392の持続ダメージ)&防御力-1035
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に542の持続ダメージ)&防御力-1035
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に6498のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に6828のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に1849のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-21.7%&10秒間、防御力-13.8%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体1861のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-21.7%&12秒間、防御力-23.8%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に542の持続ダメージ)&防御力-1035
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2697のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に542の持続ダメージ)&防御力-1535

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に1680のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-14.4%&8秒間、防御力-12.5%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に1693のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-19.4%&10秒間、防御力-12.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2315のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に326の持続ダメージ)&防御力-920
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2365のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に476の持続ダメージ)&防御力-920
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に6319のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に1693のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-19.4%&10秒間、防御力-12.5%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体1705のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-19.4%&12秒間、防御力-22.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2365のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に476の持続ダメージ)&防御力-920
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2415のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に476の持続ダメージ)&防御力-1420

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に1537のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-12.1%&8秒間、防御力-11.3%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、1体に1550のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-17.1%&10秒間、防御力-11.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2064のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に260の持続ダメージ)&防御力-805
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2114のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に410の持続ダメージ)&防御力-805
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、3体に6139のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
【強化後】
バフが多い敵を優先して、3体に6469のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒ごとに(対象のバフ数+1)x350の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個)効果付与
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
バフが多い敵を優先して、1体に1550のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-17.1%&10秒間、防御力-11.3%
【強化後】
バフが多い敵を優先して、2体1562のダメージを与え、20秒間、デバフ効果回避率-17.1%&12秒間、防御力-21.3%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2114のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に410の持続ダメージ)&防御力-805
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2164のダメージを与え、14秒間、踊る刃(防御力-20%及び2秒毎に410の持続ダメージ)&防御力-1305

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15226131 / 511
HP10587162 / 511
攻撃力5423121 / 511
防御力4212158 / 511
機敏性402449 / 511
クリ480122 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14302
HP10276
攻撃力5264
防御力4088
機敏性3906
クリ4660

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13379
HP9965
攻撃力5105
防御力3965
機敏性3787
クリ4519

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12454
HP9654
攻撃力4945
防御力3841
機敏性3669
クリ4378

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11530
HP9343
攻撃力4786
防御力3717
機敏性3551
クリ4237

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10607
HP9032
攻撃力4627
防御力3593
機敏性3433
クリ4096

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9684
HP8722
攻撃力4468
防御力3470
機敏性3315
クリ3955

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1119
攻撃力637
防御力495
機敏性472
クリ564

プロフィールとプレゼント

立ち絵

バートリーのキズナ開放前
バートリーのキズナ開放後
バートリーの温泉魔力

プロフィール

一見、優しそうで綺麗な聖ミカエル女学院の生徒会長。その正体は魔界の名家出身で、幼い頃から帝王学を叩き込まれたエリート悪魔。名家の有望株として期待され魔王争奪戦に参戦したが、当の本人は魔王になることより、自分好みのパートナーを集めることしか興味がない。先祖代々、血を媒介として悪魔と人間の心を繋ぐ誓いの儀式によりチャイルドを作る。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
夢見るアンノウンアイコン夢見るアンノウン偽善者バベルアイコン偽善者バベルライダークババアイコンライダークババ
好みのプレゼント
美少女フィギュアアイコン美少女フィギュアデビルリボンアイコンデビルリボン-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×