0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】導きのリタのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】導きのリタのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける導きのリタ(闇の聖女)の紹介記事です。導きのリタのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)石原夏織

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に689の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に2561のダメージを与え、10秒間、攻撃力-25.4%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3947のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-66.1%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に7080のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に622の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に2355のダメージを与え、10秒間、攻撃力-23.9%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3547のダメージを与え、14秒間、87.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-61.6%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に6903のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に556の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に2162のダメージを与え、10秒間、攻撃力-22.4%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、14秒間、84.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-57.1%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に6725のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に490の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に1982のダメージを与え、10秒間、攻撃力-20.9%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、14秒間、81.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-52.6%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に6548のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に423の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に1814のダメージを与え、10秒間、攻撃力-19.4%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2524のダメージを与え、14秒間、78.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-48.1%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に6371のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に357の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に1659のダメージを与え、10秒間、攻撃力-17.9%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2243のダメージを与え、14秒間、75.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-43.6%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に6194のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に291の通常攻撃
【Nスキル】神の怒り
攻撃力が最も高い敵1体に1516のダメージを与え、10秒間、攻撃力-16.4%
【Sスキル】ヘルゲート / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1992のダメージを与え、14秒間、72.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-39.1%
【ドライブ】最後の審判
ランダムで敵3体に6017のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ効果回避率-10%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に2561のダメージを与え、10秒間、攻撃力-25.4%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体2573のダメージを与え、10秒間、攻撃力-25.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3947のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-66.1%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-66.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に7080のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7410のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3997のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-66.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4047のダメージを与え、14秒間、90.1%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-66.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの131.5%ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に2355のダメージを与え、10秒間、攻撃力-23.9%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体2368のダメージを与え、10秒間、攻撃力-23.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3547のダメージを与え、14秒間、87.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-61.6%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3597のダメージを与え、14秒間、87.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-61.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6903のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7233のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3597のダメージを与え、14秒間、87.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-61.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3647のダメージを与え、14秒間、87.2%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-61.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの122.6%ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に2162のダメージを与え、10秒間、攻撃力-22.4%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体2175のダメージを与え、10秒間、攻撃力-22.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3175のダメージを与え、14秒間、84.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-57.1%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3225のダメージを与え、14秒間、84.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-57.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6725のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に7055のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3225のダメージを与え、14秒間、84.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-57.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3275のダメージを与え、14秒間、84.3%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-57.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの113.7%ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に1982のダメージを与え、10秒間、攻撃力-20.9%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体1995のダメージを与え、10秒間、攻撃力-20.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2835のダメージを与え、14秒間、81.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-52.6%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2885のダメージを与え、14秒間、81.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-52.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの104.8%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6548のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6878のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2885のダメージを与え、14秒間、81.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-52.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの104.8%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2935のダメージを与え、14秒間、81.4%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-52.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの104.8%ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に1814のダメージを与え、10秒間、攻撃力-19.4%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体1827のダメージを与え、10秒間、攻撃力-19.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2524のダメージを与え、14秒間、78.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-48.1%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2574のダメージを与え、14秒間、78.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-48.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6371のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6701のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2574のダメージを与え、14秒間、78.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-48.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2624のダメージを与え、14秒間、78.5%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-48.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの95.9%ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に1659のダメージを与え、10秒間、攻撃力-17.9%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体1671のダメージを与え、10秒間、攻撃力-17.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2243のダメージを与え、14秒間、75.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-43.6%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2293のダメージを与え、14秒間、75.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-43.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6194のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6524のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2293のダメージを与え、14秒間、75.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-43.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2343のダメージを与え、14秒間、75.6%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-43.6%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの87%ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵1体に1516のダメージを与え、10秒間、攻撃力-16.4%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵2体1529のダメージを与え、10秒間、攻撃力-16.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1992のダメージを与え、14秒間、72.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)効果&スキルゲージ-39.1%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2042のダメージを与え、14秒間、72.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-39.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6017のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に500の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体に6347のダメージを与え、14秒間、分解(2秒毎に700の持続ダメージ、デバフ効果短縮及び延長不可)効果付与
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
敵全体のデバフ効果回避率-10%
【強化後】
敵全体のデバフ効果回避率-15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2042のダメージを与え、14秒間、72.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-39.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%ダメージ)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2092のダメージを与え、14秒間、72.7%の確率でデスヒール(対象が受ける回復量と同じ数値をダメージに転換、特定の効果を除く)&スキルゲージ-39.1%アンチバリア(バリア解除&残りバリアの78.1%ダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15072206 / 511
HP10450192 / 511
攻撃力5352149 / 511
防御力4140195 / 511
機敏性396374 / 511
クリ474041 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14153
HP10143
攻撃力5195
防御力4019
機敏性3847
クリ4601

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13233
HP9836
攻撃力5037
防御力3897
機敏性3730
クリ4461

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12313
HP9529
攻撃力4880
防御力3775
機敏性3614
クリ4322

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11394
HP9222
攻撃力4723
防御力3654
機敏性3497
クリ4183

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10475
HP8915
攻撃力4566
防御力3532
機敏性3381
クリ4044

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9557
HP8609
攻撃力4409
防御力3411
機敏性3265
クリ3905

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1104
攻撃力628
防御力486
機敏性465
クリ556

プロフィールとプレゼント

立ち絵

リタのキズナ開放前
リタのキズナ開放後
リタの温泉魔力

プロフィール

孤児たちの守護者になりたかった女。神に祈りを捧げたが、どういうわけか、その声に応えたのは悪魔であった。悪魔の力で洗礼者となった彼女は守護聖女《リタ》の名前を借り受けた。悪魔には似合わない神聖な雰囲気を漂わせているが、その裏には狂信者のような執着が隠れている。主人公には秘密で幼いチャイルドたちに洗礼を施し自分たちだけの楽園を作ろうとしている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
フレイアイコンフレイ--
好みのプレゼント
月刊魔導書アイコン月刊魔導書神の預言書アイコン神の預言書-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×