0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】輪廻のクレオパトラのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】輪廻のクレオパトラのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける輪廻のクレオパトラ(ファラオ)の紹介記事です。輪廻のクレオパトラのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)麻倉もも

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に746の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に3007のダメージを与え、対象が闇属性の場合、836の追加ダメージ&13秒間、80%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、92.8%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4556のダメージ&2305の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に706の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に95.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8106のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に678の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に2788のダメージを与え、対象が闇属性の場合、773の追加ダメージ&13秒間、77.1%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、89.5%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4143のダメージ&2145の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に640の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に93%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7903のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に610の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に2582のダメージを与え、対象が闇属性の場合、710の追加ダメージ&13秒間、74.2%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、86.2%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3760のダメージ&1985の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に574の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に90.8%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7701のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に542の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に2389のダメージを与え、対象が闇属性の場合、647の追加ダメージ&13秒間、71.3%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、82.9%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3407のダメージ&1825の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に508の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に88.6%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7499のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に474の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に2207のダメージを与え、対象が闇属性の場合、584の追加ダメージ&13秒間、68.4%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、79.6%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3084のダメージ&1665の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に442の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に86.4%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7295のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に406の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に2039のダメージを与え、対象が闇属性の場合、521の追加ダメージ&13秒間、65.5%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、76.3%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2791のダメージ&1505の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に376の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に84.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7093のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に338の通常攻撃
【Nスキル】神の光
闇属性の敵を優先して、1体に1883のダメージを与え、対象が闇属性の場合、458の追加ダメージ&13秒間、62.6%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、73%の確率で自身に反射無視
【Sスキル】ファラオの怒り / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2528のダメージ&1345の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に310の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に82%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【ドライブ】神の裁き
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6891のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に3007のダメージを与え、対象が闇属性の場合、836の追加ダメージ&13秒間、80%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、92.8%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体3037のダメージを与え、対象が闇属性の場合、986の追加ダメージ&2ターンの間、90%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、92.8%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4556のダメージ&2305の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に706の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に95.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4656のダメージ&2305の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に806の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に95.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8106のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体8766のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4656のダメージ&2305の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に806の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に95.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体4756のダメージ&2605の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に806の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に95.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2788のダメージを与え、対象が闇属性の場合、773の追加ダメージ&13秒間、77.1%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、89.5%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体2818のダメージを与え、対象が闇属性の場合、923の追加ダメージ&2ターンの間、87.1%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、89.5%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4143のダメージ&2145の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に640の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に93%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4243のダメージ&2145の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に740の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に93%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7903のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体8563のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体4243のダメージ&2145の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に740の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に93%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体4343のダメージ&2445の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に740の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に93%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2582のダメージを与え、対象が闇属性の場合、710の追加ダメージ&13秒間、74.2%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、86.2%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体2612のダメージを与え、対象が闇属性の場合、860の追加ダメージ&2ターンの間、84.2%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、86.2%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3760のダメージ&1985の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に574の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に90.8%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3860のダメージ&1985の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に674の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に90.8%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7701のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体8361のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3860のダメージ&1985の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に674の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に90.8%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3960のダメージ&2285の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に674の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に90.8%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2389のダメージを与え、対象が闇属性の場合、647の追加ダメージ&13秒間、71.3%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、82.9%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体2419のダメージを与え、対象が闇属性の場合、797の追加ダメージ&2ターンの間、81.3%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、82.9%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3407のダメージ&1825の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に508の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に88.6%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3507のダメージ&1825の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に608の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に88.6%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7499のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体8159のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3507のダメージ&1825の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に608の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に88.6%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3607のダメージ&2125の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に608の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に88.6%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2207のダメージを与え、対象が闇属性の場合、584の追加ダメージ&13秒間、68.4%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、79.6%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体2237のダメージを与え、対象が闇属性の場合、734の追加ダメージ&2ターンの間、78.4%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、79.6%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3084のダメージ&1665の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に442の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に86.4%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3184のダメージ&1665の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に542の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に86.4%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7295のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体7955のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体3184のダメージ&1665の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に542の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に86.4%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体3284のダメージ&1965の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に542の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に86.4%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2039のダメージを与え、対象が闇属性の場合、521の追加ダメージ&13秒間、65.5%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、76.3%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体2069のダメージを与え、対象が闇属性の場合、671の追加ダメージ&2ターンの間、75.5%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、76.3%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2791のダメージ&1505の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に376の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に84.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2891のダメージ&1505の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に476の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に84.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7093のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体7753のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2891のダメージ&1505の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に476の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に84.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体2991のダメージ&1805の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に476の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に84.2%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に1883のダメージを与え、対象が闇属性の場合、458の追加ダメージ&13秒間、62.6%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、73%の確率で自身に反射無視
【強化後】
闇属性の敵を優先して、2体1913のダメージを与え、対象が闇属性の場合、608の追加ダメージ&2ターンの間、72.6%の確率で自身に集中(命中率増加&クリティカル確定)&20秒間、73%の確率で自身に反射無視
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2528のダメージ&1345の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に310の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に82%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2628のダメージ&1345の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に410の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に82%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6891のダメージを与え、呪い中の場合、1000の追加ダメージ
【強化後】
敵全体7551のダメージを与え、呪い中の場合、1500の追加ダメージ
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+15%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
【強化後】
光属性の味方の攻撃力+20%(PvP時、光属性の味方の呪いダメージ+200)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2628のダメージ&1345の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に410の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に82%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体2728のダメージ&1645の防御無視ダメージを与え、8秒間、対象に呪い(2秒毎に410の持続ダメージ&持続時間終了及び解除時、追加ダメージ)&クリティカル発生時、スキルゲージ量が最も多い敵2体に82%の確率で4秒間、気絶(気絶状態で攻撃を受けると、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15070207 / 511
HP8881331 / 511
攻撃力678762 / 511
防御力3323352 / 511
機敏性3667216 / 511
クリ3927207 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14150
HP8620
攻撃力6587
防御力3226
機敏性3559
クリ3811

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13231
HP8359
攻撃力6388
防御力3128
機敏性3451
クリ3696

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12312
HP8098
攻撃力6189
防御力3030
機敏性3344
クリ3581

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11392
HP7837
攻撃力5989
防御力2933
機敏性3236
クリ3465

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10473
HP7576
攻撃力5790
防御力2835
機敏性3128
クリ3350

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9555
HP7316
攻撃力5591
防御力2738
機敏性3021
クリ3235

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP939
攻撃力797
防御力390
機敏性430
クリ461

プロフィールとプレゼント

立ち絵

クレオパトラのキズナ開放前
クレオパトラのキズナ開放後
クレオパトラの温泉魔力

プロフィール

悲劇的な最期を迎えたとされるカリスマ的女王クレオパトラは、悪魔と契約し、まったく同じ名前のチャイルドを生み出した。遠い記憶にあるのは2,000年前の故郷と砂漠、そして飼い猫からチャイルドになったバストのみ。悪魔と契約した途端、祓魔師に封印されたらしいが詳細は不明。目覚めたのは最近のことで魔王争奪戦が開始されたと聞き、今度こそ真の王になるために戦場へやってきた。自分が悪魔より下位の存在、チャイルドであることを知らない。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
砂漠のホルスアイコン砂漠のホルス歌うバストアイコン歌うバスト-
好みのプレゼント
砂時計アイコン砂時計チャイルド功労賞アイコンチャイルド功労賞-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×