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【デスチャ】日向のコウガのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】日向のコウガのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける日向のコウガ(化身の)の紹介記事です。日向のコウガのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
守護神コウガアイコン守護神コウガ

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)花澤香菜

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に2517のダメージを与え、82.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に3923のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+78%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に6663のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に617の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に2313のダメージを与え、78.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に3524のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+72.5%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に6492のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に551の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に2121のダメージを与え、74.1%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に3155のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+67%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に6321のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に485の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に1942のダメージを与え、69.7%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に2815のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+61.5%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に6149のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に419の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に1775のダメージを与え、65.3%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に2505のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+56%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に5977のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に353の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に1621のダメージを与え、60.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に2226のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+50.5%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に5806のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に287の通常攻撃
【Nスキル】ウォータークラッシュ
対象に1480のダメージを与え、56.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【Sスキル】満月 / CT:7秒
対象に1977のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+45%&スライドスキルクールタイム-2
【ドライブ】月宮の守護者
ランダムで敵3体に5635のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2517のダメージを与え、82.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に2529のダメージを与え、87.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3923のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+78%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体3973のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+83%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6663のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に6993のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8%
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3973のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+83%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体4023のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+83%&スライドスキルクールタイム-2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2313のダメージを与え、78.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に2325のダメージを与え、83.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3524のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+72.5%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体3574のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+77.5%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6492のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に6822のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に2325のダメージを与え、83.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3574のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+77.5%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体3624のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+77.5%&スライドスキルクールタイム-2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2121のダメージを与え、74.1%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に2134のダメージを与え、79.1%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3155のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+67%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体3205のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+72%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6321のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に6651のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に2134のダメージを与え、79.1%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体3205のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+72%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体3255のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+72%&スライドスキルクールタイム-2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1942のダメージを与え、69.7%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に1954のダメージを与え、74.7%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2815のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+61.5%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2865のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+66.5%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6149のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に6479のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1954のダメージを与え、74.7%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2865のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+66.5%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2915のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+66.5%&スライドスキルクールタイム-2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1775のダメージを与え、65.3%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に1788のダメージを与え、70.3%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2505のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+56%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2555のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+61%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5977のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に6307のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1788のダメージを与え、70.3%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2555のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+61%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2605のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+61%&スライドスキルクールタイム-2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1621のダメージを与え、60.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に1634のダメージを与え、65.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2226のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+50.5%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2276のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+55.5%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5806のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に6136のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1634のダメージを与え、65.9%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2276のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+55.5%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2326のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+55.5%&スライドスキルクールタイム-2

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1480のダメージを与え、56.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
対象に1492のダメージを与え、61.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1977のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+45%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2027のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+50%&スライドスキルクールタイム-2
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5635のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
【強化後】
スキルチャージ中の敵を優先して、3体に5965のダメージを与え、80%の確率で12秒間、気絶(気絶状態で攻撃の際、維持時間を1秒ずつ追加、最大5秒)&味方のドライブゲージ+400
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1492のダメージを与え、61.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体2027のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+50%&スライドスキルクールタイム-2
【強化後】
ランダムで敵2体2077のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体2ターンの間、スキルゲージチャージ量+50%&スライドスキルクールタイム-2

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15090201 / 511
HP1140084 / 511
攻撃力5219200 / 511
防御力4116209 / 511
機敏性3840132 / 511
クリ4433102 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14171
HP11066
攻撃力5066
防御力3995
機敏性3728
クリ4303

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力15090
HP11400
攻撃力5219
防御力4116
機敏性3840
クリ4433

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12330
HP10396
攻撃力4759
防御力3753
機敏性3502
クリ4042

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11411
HP10061
攻撃力4606
防御力3632
機敏性3389
クリ3912

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10491
HP9726
攻撃力4453
防御力3511
機敏性3276
クリ3782

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9572
HP9392
攻撃力4300
防御力3391
機敏性3164
クリ3652

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1205
攻撃力613
防御力483
機敏性451
クリ520

プロフィールとプレゼント

立ち絵

コウガのキズナ開放前
コウガのキズナ開放後
コウガの温泉魔力

プロフィール

孤独だが、たくましく生きる少女から生まれたチャイルド。契約者の持つ寂しさから、月に流刑された女神《コウガ》の名を授かった。可愛らしく優しいチャイルドである。寂しさ故か、気を許した主人公の事を「あなた」と呼んでいる。一緒にいる猿の名前は「ウコン」見た目からは想像できない強力な力を持って生まれた、まさに化身のチャイルド。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
温泉真珠アイコン温泉真珠不思議な羽根アイコン不思議な羽根-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

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