0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】迷えるマアトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】迷えるマアトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける迷えるマアト(盲信の)の紹介記事です。迷えるマアトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
解放されたマアトアイコン解放されたマアト

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星5
CV(声優)伊瀬茉莉也

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に656の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に2293のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを387ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に381ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に591の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に2095のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを362ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に378ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に525の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に1910のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを337ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に375ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に460の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に1737のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを311ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に372ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に395の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に1576のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを286ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に369ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に329の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に1429のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを261ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に366ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に264の通常攻撃
【Nスキル】デイブレーク
対象に1293のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【Sスキル】永遠の安らぎ / CT:9秒
20秒間、味方全体のHPを236ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】この魂に救いを
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に364ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2293のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に2293のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを387ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に3631のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを387持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に381ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体381持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3631のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを387持続回復
【強化後】
対象に3631のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを387持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2095のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に2095のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを362ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に3237のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを362持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に378ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体378持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3237のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを362持続回復
【強化後】
対象に3237のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを362持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1910のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に1910のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを337ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2872のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを337持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に375ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体375持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2872のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを337持続回復
【強化後】
対象に2872のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを337持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1737のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に1737のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを311ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2538のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを311持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に372ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体372持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2538のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを311持続回復
【強化後】
対象に2538のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを311持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1576のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に1576のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを286ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2233のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを286持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に369ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体369持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2233のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを286持続回復
【強化後】
対象に2233のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを286持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1429のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に1429のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを261ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1959のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを261持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に366ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体366持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1959のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを261持続回復
【強化後】
対象に1959のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを261持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1293のダメージを与え、味方1体に石化と凍結効果解除
【強化後】
対象に1293のダメージを与え、味方2体の石化と凍結効果解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
20秒間、味方全体のHPを236ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1714のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを236持続回復
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に364ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
死亡した味方1体を1000HPで復活させ、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体364持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の回復量(即時、持続)+5%
【強化後】
光属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1714のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを236持続回復
【強化後】
対象に1714のダメージを与え20秒間、味方全体のHPを236持続回復と自身にデバフ無効(5秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力14941235 / 511
HP11186140 / 511
攻撃力4535299 / 511
防御力527574 / 511
機敏性435125 / 511
クリ3272314 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14025
HP10857
攻撃力4402
防御力5120
機敏性4224
クリ3176

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13109
HP10529
攻撃力4268
防御力4965
機敏性4096
クリ3080

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12194
HP10200
攻撃力4135
防御力1810
機敏性3968
クリ2984

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11279
HP9872
攻撃力4002
防御力4655
機敏性3840
クリ2888

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10363
HP9453
攻撃力3869
防御力4500
機敏性3712
クリ2792

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9449
HP9215
攻撃力3736
防御力4346
機敏性3585
クリ2696

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1182
攻撃力532
防御力619
機敏性511
クリ384

プロフィールとプレゼント

立ち絵

マアトのキズナ開放前
マアトのキズナ開放後
マアトの温泉魔力

プロフィール

少女が望んでいたのは安息。神に祈れば安息を得られるだろう。そんな期待を持って訪れた教会で、彼女は神ではなく悪魔に会ってしまった。絶対者に会うという願いから、宇宙を治める女神《マアト》の名前を洗礼名として選んだ。狂言者のように所かまわず神を口にするが、自分がどんな神を崇めているのかもよく知らない。目を離すとすぐに聖堂へ行ってしまう為、悪魔としては頭が痛い…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
神の預言書アイコン神の預言書砂時計アイコン砂時計-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×