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【デスチャ】夜のセレーネのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】夜のセレーネのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける夜のセレーネ(月の)の紹介記事です。夜のセレーネのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星4
CV(声優)本泉莉奈

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に541の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを845即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1143即時回復し、10秒間、332ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4986のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを187ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを137追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に489の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを799即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1072即時回復し、10秒間、309ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4869のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを185ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを135追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に437の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを754即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1002即時回復し、10秒間、285ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4751のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを182ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを132追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に384の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを708即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを932即時回復し、10秒間、262ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4634のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを180ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを130追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に332の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを662即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを862即時回復し、10秒間、239ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4516のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを178ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを128追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に280の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを616即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを791即時回復し、10秒間、216ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4398のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを176ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを126追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に228の通常攻撃
【Nスキル】月光の癒やし
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを570即時回復
【Sスキル】生命の木 / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを721即時回復し、10秒間、192ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】月光の奏鳴曲
ランダムで敵2体に4281のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを173ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを123追加持続回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+8%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを845即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを895即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1143即時回復し、10秒間、332ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1213即時回復し、12秒間、332持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4986のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを187ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを137追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4986のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを187持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを137追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを895即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+52.1%&HPを895即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを799即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを849即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1072即時回復し、10秒間、309ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1142即時回復し、12秒間、309持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4869のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを185ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを135追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4869のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを185持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを135追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを849即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+48.9%&HPを849即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを754即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを804即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1002即時回復し、10秒間、285ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1072即時回復し、12秒間、285持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4751のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを182ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを132追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4751のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを182持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを132追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを804即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+45.7%&HPを804即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを708即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを758即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを932即時回復し、10秒間、262ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1002即時回復し、12秒間、262持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4634のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを180ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを130追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4634のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを180持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを130追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを758即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+42.5%&HPを758即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを662即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを712即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを862即時回復し、10秒間、239ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを932即時回復し、12秒間、239持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4516のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを178ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを128追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4516のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを178持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを128追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを712即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+39.3%&HPを712即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを616即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを666即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを791即時回復し、10秒間、216ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを861即時回復し、12秒間、216持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4398のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを176ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを126追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4398のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを176持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを126追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを666即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+36.1%&HPを666即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを570即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを620即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを721即時回復し、10秒間、192ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを791即時回復し、12秒間、192持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+8%
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4281のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを173ずつ持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを123追加持続回復
【強化後】
ランダムで敵2体に4281のダメージを与え、18秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを173持続回復(2秒に1回)&状態異常中の場合、HPを123追加持続回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にHPを620即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に12秒間、回復量(持続、即時)+32.9%&HPを620即時回復

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13714307 / 511
HP9965220 / 511
攻撃力3982348 / 511
防御力470779 / 511
機敏性3818151 / 511
クリ2913350 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12868
HP9708
攻撃力3879
防御力4586
機敏性3720
クリ2838

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力12022
HP9450
攻撃力3776
防御力4464
機敏性3621
クリ2762

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11176
HP9192
攻撃力3673
防御力4342
機敏性3522
クリ2687

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10329
HP8934
攻撃力3570
防御力4220
機敏性3423
クリ2611

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9483
HP8676
攻撃力3467
防御力4098
機敏性3324
クリ2536

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8638
HP8419
攻撃力3364
防御力3977
機敏性3226
クリ2461

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP902
攻撃力412
防御力487
機敏性395
クリ301

プロフィールとプレゼント

立ち絵

セレーネのキズナ開放前
セレーネのキズナ開放後
セレーネの温泉魔力

プロフィール

夜恐怖症を克服しようとする契約者の意思によって夜を照らす月の女神《セレーネ》の名前を借りた。契約者とは友好的な関係にあり、彼女が夜恐怖症を克服する事を心から願っている。優雅ながらもしっかりとした物言いで、簡単にめげる事がなく、いつも堂々とした姿をしている。夜に外出する度に喧嘩を売ってくるチャイルドを気にしている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
秩序のシャマシュアイコン秩序のシャマシュ--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

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