0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】成功したレダのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】成功したレダのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける成功したレダ(輝く)の紹介記事です。成功したレダのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星4
CV(声優)伊月ゆい

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に562の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に2135のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを304ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に5732のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に510の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に1971のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを271ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に5602のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に457の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に1817のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを237ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に5471のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に404の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に1673のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを204ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に5342のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に352の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に1539のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを170ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に5211のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に299の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に1415のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを137ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に5081のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に246の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ
対象に1301のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒
16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを103ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】ペアレディー
ランダムで敵2体に4951のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2135のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2143のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+692(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを304ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを324持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5732のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5952のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを324持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+56.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを324持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1971のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1979のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+657(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを271ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを291持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5602のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5822のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを291持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+53.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを291持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1817のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1825のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+622(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを237ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを257持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5471のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5691のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを257持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+50.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを257持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1673のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1681のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+587(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを204ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを224持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5342のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5562のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを224持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+46.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを224持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1539のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1547のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+552(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを170ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを190持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5211のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5431のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを190持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+43.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを190持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1415のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1423のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+517(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを137ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを157持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5081のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5301のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを157持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+40.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを157持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1301のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1309のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+482(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを103ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを123持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
【強化後】
味方全体の回復量(持続、即時)+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4951のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体5171のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを123持続回復(2秒に1回)
【強化後】
16秒間、味方全体に持続回復量+37%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを123持続回復(2秒に1回)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13644318 / 511
HP10091211 / 511
攻撃力4523301 / 511
防御力3547273 / 511
機敏性3223262 / 511
クリ3802225 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12801
HP9830
攻撃力4406
防御力3456
機敏性3140
クリ3704

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力11956
HP9569
攻撃力4289
防御力3364
機敏性3056
クリ3605

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11112
HP9308
攻撃力4172
防御力3272
機敏性2973
クリ3507

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10267
HP9047
攻撃力4055
防御力3180
機敏性2889
クリ3408

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9423
HP8786
攻撃力3938
防御力3088
機敏性2806
クリ3310

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8579
HP8525
攻撃力3821
防御力2997
機敏性2723
クリ3212

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP913
攻撃力468
防御力367
機敏性333
クリ393

プロフィールとプレゼント

立ち絵

レダのキズナ開放前
レダのキズナ開放後
レダの温泉魔力

プロフィール

ゼウスも魅了されたという美人、《レダ》のような美貌を持っていた為、その名を借り受けた。究極の慢心で他人を軽視する性格をしており、それはチャイルドになっても変わらなかった。しかし、意外に他人の言うことをよく聞く方なので、何かを相談すると不平不満を言いながらも力になってくれる。契約当時飢えていた契約者の記憶が影響を与え、食べ物に対して敏感に反応する食いしん坊チャイルドだ。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×