0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】アウトローハーピーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】アウトローハーピーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるアウトローハーピー(ランナウェイ)の紹介記事です。アウトローハーピーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)吉田仁美

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に691の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に2584のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に4011のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に7194のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に625の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に2378のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に3609のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x229の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に7015のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に559の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に2185のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に3238のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x208の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に6835のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に492の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に2004のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2896のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x187の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に6655のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に426の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に1835のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2584のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x166の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に6475のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に360の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に1679のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2303のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x145の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に6296のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に293の通常攻撃
【Nスキル】ストリートフリーダム
ランダムで敵1体に1536のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21%
【Sスキル】アンコール / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵2体に2051のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x124の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56)
【ドライブ】エンドレスリバティ
ランダムで敵3体に6116のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2584のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2597のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に4011のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に4061のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x300の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に7194のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に7524のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2597のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2609のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に4061のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x300の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体4111のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x300の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2378のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2391のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3609のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x229の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3659のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x279の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に7015のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に7345のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2391のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2403のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3659のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x279の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体3709のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x279の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2185のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2197のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3238のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x208の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に3288のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x258の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6835のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に7165のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2197のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2210のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に3288のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x258の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体3338のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x258の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2004のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2016のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2896のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x187の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2946のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x237の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6655のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に6985のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2016のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体2029のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2946のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x237の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2996のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x237の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1835のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1848のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2584のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x166の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x216の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6475のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に6805のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1848のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1860のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x216の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2684のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x216の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1679のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1692のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2303のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x145の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2353のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6296のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に6626のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1692のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1704のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2353のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2403のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1536のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1548のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2051のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x124の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体に2101のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6116のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
【強化後】
ランダムで敵3体に6446のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1548のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21%
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体1561のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21%&クールタイム中の場合、クールタイム+1
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵2体に2101のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵3体2151のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15222134 / 511
HP10546170 / 511
攻撃力5423121 / 511
防御力4212158 / 511
機敏性402449 / 511
クリ482515 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14298
HP10236
攻撃力5264
防御力4088
機敏性3906
クリ4683

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13375
HP9927
攻撃力5105
防御力3965
機敏性3787
クリ4542

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12450
HP9617
攻撃力4945
防御力3841
機敏性3669
クリ4400

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11527
HP9307
攻撃力4786
防御力3717
機敏性3551
クリ4258

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10603
HP8997
攻撃力4627
防御力3593
機敏性3433
クリ4116

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9680
HP8688
攻撃力4468
防御力3470
機敏性3315
クリ3975

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1115
攻撃力637
防御力495
機敏性472
クリ567

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ハーピーのキズナ開放前
ハーピーのキズナ開放後
ハーピーの温泉魔力

プロフィール

ルールに縛られない自由奔放なチャイルド、ハーピー。彼女の契約者は人気アイドルグループのメンバーだったが厳しいルールに耐えられず、突然卒業を発表し芸能界から姿を消した。ところがある日、ハーレム街のライブハウスから彼女の歌声が響き渡る。彼女のファンとなった悪魔たちは彼女と契約するためなら手段を選ばない。そんな悪魔たちを見かねてか、彼女は契約の相手として主人公を指名する。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
無名のセイレーンアイコン無名のセイレーン--
好みのプレゼント
札束アイコン札束カラオケマイクアイコンカラオケマイク-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×