剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
対処法
アプリのバージョンは最新ものでしょうか?
⇒タイトル画面の右下に【1.1.1】という表示があれば最新のバージョン。1.1.0などの表示であればアプリ更新をする。
携帯の再起動
⇒一旦携帯を再起動してみてアプリ起動。
余計なアプリが起動していないか
⇒余計なアプリがあるのであればアンインストール。または、バックグランドで起動しているアプリを終了させる。
運営側の対処待ち
⇒こっち側では対処できない障害が発生している場合
など
もし他にも考えられる解決法を試してみて改善されない場合、質問者さんの携帯のアプリデータ・バージョンアップデータが壊れた可能性があります。
この場合、アンインストール⇒再インストールすればなおるのですが引き継ぎコードの事前発行が必要となります。もし、発行していない場合は最初からプレイするしかないかと・・・
丁寧な解答ありがとうございます 引き継ぎコードはかなり前に1度スクショしたのですがその引き継ぎコードで今のデータを復元できますか?