剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
場合によりけり、ですね。
リミット上昇を活かせるのは、ダメージカンストが前提です。
すでにダメージがカンストしていて、火力が有り余っているなら風優先で構わないでしょう。
それ以外の場合は、魔力優先のほうがいいと思います。
ただ例外として、味方からバフをもらってカンストまでいける機会があれば風優先のほうがいいです。
パーティならバフがどのくらいあるのかを見極めて使い分けましょう。
野良ならバフをもらう機会が少ないので魔力優先ですね。
迷ったら魔力優先で間違いないと思います。
最近、やっと属性の試練覇王に行けるようになりエアロリミットプラスを手に入れました!
肝心の質問なのですが、これを装備する場合に補助武器は多少総合能力が下がっても風武器を優先的に装備した方がいいんですか?
それとも能力優先で装備した方がいいのでしょうか
魔力優先で装備すると風武器は補助に5本装備されてます
スキルレベルはエアロリミットプラスLv3 リミットブレイクLv3です