質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マグナシリーズドロップ

名前の通りキレーネでマグナシリーズがドロップすると聞いたのですが、上下防具はドロップする物なのでしょうか?
たまに「ハンターが至高マグナローブ上をゲット」と見るのですが本物なのですか?
教えてください!

これまでの回答一覧 (5)

えーと、アクセはみなさんがご存知の通り、強者やキレーネで泥します。フード、ミトン、シューズの3セットですね。

で、防具、ローブ上下に関しては、限定ガチャのみ入手可能となっています。これは全ての上位職に共通です。
なので、マグナローブ上下は泥はしません。しかし、限定ガチャで出るので、テロップは本物です、間違いなく。

ただし、今回のフェイトガチャからは出ませんので、あしからず…

プレゼントやマンドラボックスから出しただけとか?マンドラはわからないですがプレゼントは受け取ったときにテロップ流れるらしいです

RainAme Lv12

マグナローブじゃなくてフードでした。お目汚しすみません

RainAme Lv12

私はキレーネから至高マグナローブドロップしました!

上下防具はわかりません。すみません。

私はドロしたことないですが、テロップに流れているなら落ちるんでしょうΣd(・ω・*)
今のマジガチャからはマグナ出ないんで、入手出来るとしたら綺麗姐さんだけですし!

他4件のコメントを表示
  • 永遠の四番手 Lv.55

    マグナは普通にマジガチャから出ますよ

  • 豚バラキムチ Lv.78

    えっΣ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ホントですか!誤情報申し訳ないです!

  • 豚バラキムチ Lv.78

    追記。>>永遠の四番手さん。 今ゲーム内で最新情報からマジガチャのラインナップ確認してきました。私が見た限りでは防具の排出は頂光・深淵・マジカル・リチュアル・リメインだけみたいなのですが…。

  • 永遠の四番手 Lv.55

    >>豚バラキムチ様 じゃあなんで私のガチャでは出たのだろう… と言うのは置いておくとしてそうなるとドロップなんですね

  • みう Lv.46

    きれーねでマグなんとか落ちましたよ 一応頭の至高ならとりました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×