剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
戦闘開始時に「大剣スキルup 小」などでますよね? それってどうやったら沢山つきますか? また、補助欄に腕輪など付けたら その腕輪の効果ははんえいされますか?
装備についている「○○アップ」「○○の心得」といったスキルは、 メインで装備したもののみ反映されます。 また、メインで装備したスキルが戦闘開始時に表示されるようになります。 補助枠の装備で反映されるのはスキル以外のステータス部分のみです。
メイン武器威力アップスキルは防具上下についています。 他にもアクセに威力アップスキルがついていることもあるので沢山付けたいということであればアクセを集めてはどうでしょうか? 補助装備ではスキル発動はしないのでメインに
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!