質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALMA Lv32

寄生につて

皆さんは寄生をどの程度まで許せますか?

自分はダメージ量・HR・総合力がある程度あればなにも思わないのですが、敵へ10ダメージしか与えられないのに狩りに便乗する人がいます。
その度胸には関心するのですが、正直いない方が・・・と思ってしまいます。

これまでの回答一覧 (3)

いけ Lv18

嫌いですね。
てか好きな人はいないでしょうが(笑)

どの程度までと言われると、人によって意見は違うようです。

1、500くらいダメージ与えるならOK
2、1000はほしい
3、雑魚2発で倒すくらい火力はほしい
4、雑魚1発で倒せないなら来るな

などなど

私は2以上はほしいと思ってます。
プリの方ならある程度許せますが(ソロは厳しいので)
それでも夜の見張り台とかには来てほしくありませんね。

ちなみにダメージ10は論外です。

ゆに Lv172

システム上、仕方のないことだと思いますが、それでも寄生は嫌いです。

自分がプリの時、明らかに場違いな総合力のキャラが乱入。
あっという間に削られ、瀕死の時に回復せず、とどめを受けた直後にヒールを
唱えるくらい嫌いです。

逆に寄生と思われないか心配なので、シナリオはほとんど進めておりません。
最低でも妥当だろうと思われるようなステータスになってから少しずつ進めてます。

  • ALMA Lv.32

    プリの方は戦闘で回復してくれるので逆に入ってきて欲しいです。また後々プリさんの回復が必須になってくるのでお世話になることもあるとおもいます。そのときはよろしくお願いします。ご回答ありがとうがざいます

mist. Lv20

確かに寄生者はあまり快くは思いません。
最低限与えるダメージは4ケタは欲しいです。
出ないとほんとにいる必要がほとんどありません。
寄生が出るのは仕方ないことだとは思いますが
イベントなどモンスターのレベルが高いところに弱い人が
きて勝手に死んでいくのはやめてほしいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×