質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALMA Lv32

回避アップの補助スキル

連投失礼しまうす(*_ _)人
【千年樹の御使い?】のように回避アップスキルの付いた武器ってガチャで入手するしかないのでしょうか?ワンド集めをしているので大魔術師の宝箱をやっていれば出るかもですが情報お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

ゆに Lv172

自分の知っている範囲では「御使い」のみです。
リセマラで進められていることから、クエで入手するのはできないかと。

大魔術士の宝箱は自分も良く行きます。
「千年樹の欠片」という名前の良く似た武器は報酬で入手可ですが、
スキル効果は属性値UPによる火力増強のみでした。

自分も御使いは持っておらず、補助枠には回避と属性が高いものを
優先的に入れていますが、目標の回避値よりも先にLvがカンストしそうです(笑)

  • ALMA Lv.32

    HPが低い分回避が欲しいですがガチャするしかないですかo(TヘTo) アプデで武器追加しないかな... 自分もマジシャンを育て上げる前にLVカンストしそうなのでワンドが使えるウォーロックを育てようか考えているところです。ただ魔弓がまだそろってないので『レンジャーが先かな』とか考たりしてwwとりあえず不具合メンテで魔晶石もらえるかもなんでガチャしてみます。ご回答ありがとうございます、これからも質問するとおもいますがよろしくお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×