質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALMA Lv32

レンジャー武器【エレメントボウ】

前に、【エレメントボウ】をトレクエ:魔人王の宝箱を周回している時に入手したんですが、ほかのクエでも出るのでしょうか?また、出やすいクエがあれば教えてくださ

これまでの回答一覧 (2)

みかん Lv147

高級でよければ、火の試練と水の試練(10と20)でけっこう集まりました。他のエレメント武器も出るので、運次第ですが、どうでしょうか?

  • ALMA Lv.32

    高級歓迎ですww 水⇒火⇒風ときたので次は土ですね!!土属性の魔弓はまだ持っていないのでイベントがんばらねば(o ̄∇ ̄o)♪ ご回答ありがとうございます

ゆに Lv172

ワールド2「大魔術師の宝箱」クエ受注中、なんどかALMAさんを見かけたような。
というか一緒に戦ったような。

大魔術士の宝箱クエ中、精霊の宝箱(か落し物)でノーマル品を手に入れた記憶があります。
また、ポロガチャでも見かけたような気がします。

  • ALMA Lv.32

    ほんとですかwww しばらくは大魔術師の宝箱周回するとおもうのでよろしくお願いしますo(^▽^)o なるほど、とりあえず属性武器集めなきゃなんで情報感謝です。暇なとき絡みましょうねヽ(*´∀`)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×