質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ALMA Lv32

飢牙の魔弓

【闇属性の魔弓】でご回答してもらったようにトレクエをやっているのですが未だに出ません・゜・(ノД`)・゜・現在300回程度クリアしました。周回・20分後に報告といった感じにクエをしているのですがどのくらいやれば出るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

確率ですからねーどれくらいやれば出るとかは保証できません。

例えば1-300までの数字の書いたボールを箱の中に入れて、1つ取って確認してまた戻す。そしてその中の1つか2つの数字を引くまで繰り返し……

このような作業なので、出ない、出ないとこんをつめてやると結構なストレスなので私はトレハンなどはレベル上げや同じ場所から違う物も一緒に狙うときに集中してやりますね。

早めに出ることを祈ってますよ

  • ALMA Lv.32

    やはり確率が低いんですね・゜・(ノД`)・゜・ LVカンストまじかなのでカンストするまでやってみます。先にマセそだれるかな・・・ ご回答ありがとうございます

前回、回答させてもらいました!
えーっと、特に意識して狩りしてませんし、周回と言う形は滅多にとりません。
箱100個になったら帰ろ〜。とか
お金50万になったら帰ろ〜。とか…
その報酬でたまたま一回でて、ドロップ品でも2回確認した…って感じなので確率はなんとも言えません。
ただ、あそこではもう1000個以上(全ての箱、袋含め)開けてる中での3つですw

  • ALMA Lv.32

    やっぱり低確率なんですね・゜・(ノД`)・゜・ 1000個とはすごいですね。ほかのジョブLVカンストさせるまえに魔弓集めとくんだった(つд⊂) ご回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×