質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レンジャーのスナイプシリーズ

何回かリセマラを行い、究極の武器をいくつか揃えることができました。が、どうしてもスナイプシリーズが出てきてくれません>_<
そこで質問なんですが、
スナイプシリーズ、このクエストの報酬で出てきたよ!って確認取れた方いますかね?レア度なども詳しく教えてもらえると助かります。
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (4)

スナイプアローなら大狩人の宝箱で至高が出ました。たしか破壊王でマラソンしてた時にもでましたよ。

いけ Lv18

追記です

公式のガチャラインナップには、高級スナイプ防具は記載されてませんが、
パピーのドロップで高級のスナイプ防具があるようです。

誤った情報を記載して申し訳ありませんm(_ _)m

ALMA Lv32

スナイプシリーズをリセマラで狙うことはいいと思いますが、最初のうちはスキルレベルをあげることができません。なのでスナイプシリーズにこだわる必要はないと思います。また、最初のうちは入手しやすい【狙撃の心得】をLv5にすることに重点をおいたほうがいいのではないでしょうか。後々スナイプシリーズを入手できるようになるため焦る必要はないかと(^^)

いけ Lv18

報酬で言えばトレクエ・レンジャーの宝箱ですね。

ドロップだと上記宝箱か、パピーが落とす「真パピーの宝箱・秘宝」になります。
※もしかしたら「パピーのおとしもの」からも出るかも?

おそらく欲しいのはスナイプベストやボトムですよね?
でしたら高級は存在しません(至高以上)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×