剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今更なのですが、武具、アクセサリーが多すぎて新たに入手しても自動的にギフトへいってしまいます。 合成以外に邪魔な武具の消化方法(捨てたり売ったり)はあるのでしょうか?
メニューから 装備→一覧→売却 で不要な武具を売れますよ。
ステ8万↑なのにはじめてしった・・・ ありがとうございます!
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ステ8万↑なのにはじめてしった・・・ ありがとうございます!