通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

Lv69

生者にしても風女神改にしても、入手困難な価値の高い武器です。長い期間ログレスを続けていても、なかなか手に入らない人も大勢います。もちろん、それだけで活躍出来るわけでは有りませんが、今後主軸にしていく武器として、大切にして下さい。

プリ・ロードにしても、マセ・ブレイカーにしても、他に必要な武器は沢山有りますが、それはこれから少しずつ集めていかれればいいと思います。
必要な武器をいっぺんに揃えるのは、まず無理な話ですw

とりあえずマセかブレイカーでベルゲル振っておけば、イベントの下~中くらいでは、どうにかなるんじゃないでしょうか?
他力本願的な考えですが、ジョブのレベル上げ・武器が揃うまでの期間はそれでいいと思います。

また、ロードはいい聖剣が揃ってないと厳しいです。回復・蘇生メインなら、プリをオススメします。

Q:何をやったらいい…?

リセマラをして少し進めてロードを目指していたのですが必要は装備がなくて足手まといになってしまい萎えてきてしまいました…。

生者、光女神、レギンしかまともなぶきがないです…。

他に改以上の風女神(斧、盾、杖)があるので他の奴やろうか迷ってますがこれもまた装備が一つづつしかありません…。

風女神以外では、天人、火女神改(魔弓)、水女神(斧)究極、改闇女神(杖)、改ベルゲルミルくらいしかありません

この装備だとなんのジョブがやりやすいでしょうか?
好きな職をやれと言う回答はなしでお願いしますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け