剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
シナリオを進める分には問題無いかも知れませんが、正直、レンジャーは弱いです。
いずれレンジャーではやっていけなくなりますので、他の道を進まれた方がいいと思いますよ。
レンジャーは火力職ではなく、主にデバフが役割のジョブだと思いますが、超火力での押し切りが主流の今、デバフ要員が必要なクエストはほとんど有りません。
現状、レンジャーにお呼びがかかるのは、デス13くらいでしょうか。
究極の蟹は、デス13戦で役立つと思います。
ログレスは、ジョブ間の強弱の差が大きいので、道を間違えると後で後悔します。(経験者ですw)
本当は、どのジョブもそれぞれの特徴を活かして、活躍出来るようなゲームならいいんですけどね。
そうだったんですか(-。-;今から、火力重視、無課金だとしたら、どのジョブがオススメとかありますか?
弓と組み合わせのサムライ目指しても大丈夫ですかね?
サムライは妖刀と魔弓を装備出来ますが、同じく妖刀と魔弓を装備出来るウォーロックの方が、サムライよりも強いですね。 レンジャーのキャラアビリティの命中アップは、是非とも取っておきたいところなので、ひとまずレンジャーを65まで上げるといいかも知れません。 その間にレンジャーガチャをちょこちょこ回して、いい轟器が出れば、マーセナリーを育てるのがいいと思います。 究極の闇女神・弓は、この先長く使える優秀な武器です。 闇属性の覇軍の戦鋼やベルゲルミル(どちらも轟器)をこの先入手出来れば、闇女神との組み合わせで、なかなかの戦力になると思います。ここに闇月が入れば闇レンジャーっぽくなりますが、マーセナリーで装備した方が、明らかに火力が出ると思います。