剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
22万マジをしているものです。質問についての回答はあたたたさんのおっしゃる内容で間違いありませんのでそちらをご参照下さい♪( ´▽`)
補足ですが、風女神のスキルは2つまで重ね掛けすることができます。したがって、ハリケーンデストロイ等の単発武器を使用した場合、風女神→風女神→風属性武器&風スキルと使うと、通常の攻撃+1本目の風女神による2回+2本目の風女神による2回の、最大5回まで攻撃を当てることができます。風マジ、風マセが注目を集める理由の一つですね♪( ´▽`)w
以上参考になれば幸いです。
youtubeの動画でハリケーンデストロイが3回当たってる気がしたんですよね。ふつうにルーム1でレベ上げしててもなんか3回当たってる気がするんですけど、どうも自分は一回しか当たらないんですよね。。。これ勘違いですかね。どうですかね?教えてください。(´-`).。oO(3回当たればEP消費0だ!)なんてね。。。
もっと見る
風が強いとワールドで誰か言ってたのはこれのことでしたか^ ^ありがとうございます!35万×5で175万Σ(・□・;)