剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
4日前ほどに始めたばかりでイマイチまだ武器とかのことがよくわかっていません。 現状デュランダルには英雄?も伝説?もないので進化させる意味があるのかな?と疑問に思っています。そこで二本目を進化に使うか否かどうしたら良いかアドバイスを願いますm(_ _)m
進化はちゃんと進化素材なるものがあるので、進化はしなくて大丈夫です。 逆にそれほど強い武器を進化に使うと勿体無いので、補助に入れるなりして、能力を上げると良いかと思います。
なるほど!進化素材なるものが究極にもちゃんとあるのですね(・д・。) ありがとうございます!
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!
なるほど!進化素材なるものが究極にもちゃんとあるのですね(・д・。) ありがとうございます!