質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

消費アイテムについて

クリアポイズンが欲しいのですが交換以外でどこで手に入るのでしょうか?教えていただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

2017/05/24より、ログレス>スペシャルクエスト>『神獣の系譜』(曜日替り)に、「闇神獣の系譜」と「光神獣の系譜」が追加され、“「真・ヴィレイン」と「真・リュミエール」から消費アイテムがドロップ” するようになった。のですが…

2017/06/07より、『神獣討伐令』の配信開始に伴い、『神獣の系譜』の配信は終了。“「ルシェメル」大陸に光神獣リュミエール・闇神獣ヴィレインが降臨。24時間いつでも6属性の神獣と戦えるように”。
→ 試しに、ヒガンテ山岳-高層- に出ている真・リュミエールを倒してみたところ、クリアポイズンが手に入りました(画像は、クリアポイズンが落ちた時のスクショが撮れなかったので、その次にクリアカースが落ちた時のものです)。

他2件のコメントを表示
  • ヴェルファイア Lv.1

    画像まで載せていただきありがとうございます早速試してみますねm(_ _)m

  • ぱしょん Lv.61

    あとクラントライアルの骸兵でクリアカース落ちました。ポイズンは未確認。つまりはこちらもドロップ率低そうです。

  • ぱしょん Lv.61

    クリアポイズンも、クラントライアル骸兵で、ドロップしました。

ログレスショップで石1個で購入。

  • ヴェルファイア Lv.1

    ショップで買えるとは知らなかったです 石を使って集めるのは簡単ですが石もったいないので最終手段として覚えておきます。ありがとうございますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×