質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

狂劇の獄剣で何かしたい

タイトルの通りです、画像の武器の中から強い組み合わせを教えてください、そして狂劇を使うとしたらマジシャンと魔導剣士どっちが強いですか

これまでの回答一覧 (4)

闇尻→イクリプス妖刀→シデン→シコク→獄剣
がその組み合わせの中では一番強いのではないでしょうか。

魔導剣士に装備出来るリミット上昇武器と獄剣で単体単発の攻撃とが出てくれば
ジョブアビリティとの兼ね合いで
魔導剣士強くなる気がしますが
今のところ無いので、装備構成的にマジシャンの方が強いと思います。

(´Д` ) Lv32

マジシャンで、
闇尻杖、イク刀、シコク、シシオウ、狂獄

ですかねー。シシオウのとこはシデンも可です。

クイックあれば魔導剣士も良いですね。

遊ぶだけならかまわないですが、ゴミ火力なんで神獣とかには行かないでくださいな。

他8件のコメントを表示
  • レオ Lv.28

    行くか行かないかはプレイヤーの自由であって、貴方が命令すべきことではないですよ?

  • ゆしけ Lv.15

    OK,枠1つ潰してくる

  • ゆしけ Lv.15

    あと、質問に答える気がないのなら消えてください

  • ゆとりめ Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ゆしけ Lv.15

    はぁ、ネット依存症の人はちゃんとした会話が出来ないので邪魔です

  • ゆとりめ Lv.6

    意味わからん返答しかできんの?w ここに書き込んでる時点でおまえも同列

  • ゆしけ Lv.15

    質問に答えないことが意味不明です

  • ゆしけ Lv.15

    別にいいし、夜叉当てたからそれで兄貴をのめしに行くわ

  • ゆとりめ Lv.6

    夜叉でとかw どんだけ時間かかるんだよwおっせー

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • ゆしけ Lv.15

    質問に答えないなら消えて下さい

  • ゆとりめ Lv.6

    お前が消えな

  • ゆしけ Lv.15

    質問に答えないなら消えてください

  • ゆとりめ Lv.6

    これくらいの事もわからんやつは邪魔。周りにどんだけ迷惑かけてんだよ。ログレスから消えな。雑魚

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×