剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
闇マジを主にして活動してるものです。
闇女神羨ましいですね〜(o^^o)
私でしたら、闇マジにして、女神の必殺をしたあとにスカルワンドのや黒照の祭杖で、攻撃をしますね。ワンドばっかりなのでかなりHPは高いはず、しかも攻撃力も高いはずです。朧月とかあれば大ダメージ確定ですよ\(^o^)/
光マジで活躍する場合、御使いで物理攻撃を回避し蒼護の霊杖、ブリュンヒルデで畳み掛ける感じですかね!
こちらも光女神がでれば、いいですね!
闇マジにしても、光マジでも御使いはあれば便利ですよ!魔法攻撃は当たりますけど、物理攻撃は全然当たらないので、闇マジですけど、ちゃっかり御使い入れちゃってます笑\(^o^)/
こんにちは。
無課金パラディンをやっていたのですが、魔職に憧れ、サブ垢で少し石がたまっていたので回したところ
龍頭や闇女神が当たりましたので今日まで闇マジで頑張ってきました。
しかし、先ほどガチャを回していると蒼護の霊杖が当たり、光マジと闇マジで悩んでいるので、どちらを優先に頑張ったほうがいいかアドバイスを頂きたいです。
誠に勝手ながら武器名称省略させていただきます。
闇マジ装備
龍頭 改闇
闇女神 改
スカルワンド 改闇
スカルワンド 究極土
黒照の祭杖 究極闇
光マジ装備
蒼護の霊杖 改光
紫幻の旋杖 改光
ブリュンヒルデ 至高光
千年樹の御使い 至高光
千年樹の御使い 至高光
防具?やアクセサリー等は特にこれといったものは持っておりません。
私個人的に補助が先に揃った方を頑張ろうかと思っておりますが、無知なのでアドバイスやら助言やらを下さると嬉しいです。一応これからも無課金でやっていくと思います。
よろしくお願いします。
長文、駄文失礼しました。