質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルームの仕様?

友達と一緒に遊んでるんですが、クエストをクリアした後にお互い違うルームに行ってて、いちいち会うのがめんどくさいです。どうにかしてクリア後も一緒のエリアにいるよう出来ませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

ワープするのが一番手っ取り早いですよ。

  • 始まりの魔法使い Lv.1

    はい! ワープするようにします(`・ω・´)ゞビシッ!! 回答ありがとうございました!

しゅう Lv123

めんどくさいのが、ログレスです。
今では、城下町の移動機能はありますので移動するしかないかと。

クエストに関しては、旧大陸ならワープ、ルシェなら皆でルーム固定にして遊ぶ以外ないかと。

それが面倒であればやらないことですかね。
今はイベクエを何百周もして装備品を集める事もないのでかなり楽かと

  • 始まりの魔法使い Lv.1

    逆に、めんどくささがいいんですよね(´▽`)にぱ〜 ルーム兵士にお世話になりますw 回答ありがとうございました!

クリア後も一緒のエリアに行く方法...聞いた事ないです(´・ω・`)
そういう人たちは、集まるホーム,ルーム番号を決めておいて、クエスト毎に移動してると思います。 
またパーティ組むと、画面上部のフレンドのボタンから,PTメンバーのルームとクエストを確認できるので、PTチャットと併せて誰々のルムに集合とすることもあります(その不便な過程を楽しんでる節も結構みられるのであまり問題として挙がらない印象)

  • 始まりの魔法使い Lv.1

    φ(゚Д゚ )フムフム…、なるほど! 過程を楽しむ…! 本来のゲームの楽しみ方でもありますよね(´▽`)にぱ〜 回答ありがとうございました!

クリア後の掲示板の前でバラバラになるって事ですかね?
でしたら、そうゆう仕様です。
同じクランやグループになってそれぞれのチャットでやり取りするのが一番ですね。

  • 始まりの魔法使い Lv.1

    やはり仕様ですか( ´・ω・`) それも楽しみということでログレスやっていきたいと思います(´▽`)にぱ〜 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×