質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覚醒バラカンが倒せない

覚醒バラカン風アサシンソロについて。
回避を5200まで上げ、ヒットドレインとハイヴォイドチャージを積み、アナザーゼウスで多段化させてもなぜかものともせず、僕をサンドバッグかの如く殴ってきます。何十回も敗北し、挑戦してるうちに僕はドMなんじゃないかと不安になってきました。
全回避出来るような回避値の目安と、装備を教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

デイリーバラカンの下段ですよね?
水剣姫で調査
回避4000+月花Lv5補助妖刀
前半はボー立ちで回避可能、暴走後ハイヴォイド使用しても当たりました
回避4759+月花Lv5補助妖刀
この数値で、暴走後ハイヴォイド使用して回避成功しました。

多分 回避4500+月花Lv5補助妖刀で回避できるかと?

装備はアナザーあるなら、後はヴァルハラ、バアル、ミド どれかあればいけると思います。

開幕⇒EP5⇒アナザー⇒攻撃でHP1に、暴走演出中に攻撃予約1個入れる、消滅受けてからハイヴォイド、後はハイパー終わるのを待つ
こんな感じでソロできましたよ。

もし消滅後にアナザーを使ったりしていたらその間にやられますね。
多段は消滅では消えないのでメダルをすぐに使ってもしっかり多段します(効果時間内、使用回数以内 前提)

基本ログレスやってる方はみんなドMだと思います!( ̄ー ̄)b

  • 槙田くん Lv.1

    回答ありがとうございます。 ご意見大変参考になりました。わざわざ検証してくださるとは…恐れ入ります…!┏○┓ アドバイスの通り、月花と補助枠妖刀染め、さらにアナザーで暗刻の護者を多段化させたらすんなりと全回避でクリアする事が出来ました。 おかげさまで特殊な性癖に目覚めてしまった自分に自信を持ち、楽しいログレスライフを送れそうです。 本当にありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×