質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年チケットについて

皆様どうも
最近戻ってきた者です

早速ですが4周年チケットを何に使おうか迷っております

目標のジョブとしては風デスぺ、光アサシン(剣姫)、闇アサシン(剣姫)です

所持メイン武器は画像の通りです

光アサシンは女神の代わりはあるものの攻撃用羅刹がありません
闇アサシンは獄器程ではないですが夜叉があり、こちらは女神がありません
余談ですがイザナミはあります
風デスぺはスタンダードなセットはあります
いずれもアテナはありません

交換候補としては光獄羅刹、闇女神羅刹、風獄覇双、風女神覇双2本目などが考えられると思います

この武器が良さそう、このガチャを引いてから、など意見をお聞かせくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

自分なら風覇双女神です。英雄覇双女神2本、オシリス英雄、伝説1本ずつ、ベルの構成で取り敢えず風デスペの形は完成すると思います。

光アサシンは最低女神がもう1本と明獄が1本欲しいかなぁと。
闇アサシンの方では女神2本、影獄1本は欲しいです。
夜叉と影獄ではだいぶ差があると思いますので。

コラボガチャ上を回して光アサシン完成を目指すのもいいとは思いますがやはりアサシンよりデスペの方が需要はあるかなと思います。また選抜ガチャもあるので石は温存でいいかなと思います。参考までに┏○ペコッ

選抜ガチャが来ることがほぼ確定しているので
チケットは選抜ガチャを引いてからでも遅くないと思います。
チケットで交換したものと同じものが選抜で手に入ってしまう
可能性は否めないからです。

その上で候補ですが、
この武器ラインなら、風デスぺを伸ばすために
風女神覇双が良いと思います。
光羅刹や闇羅刹は現状あまり需要がないです。
(光デスぺや闇デスぺの方が火力が出るし、超多段が必要な光、闇属性の敵も現状存在しないから)
雑魚的を倒すだけならテンプレなくても、イザナミさえあれば十分ですし。

アテナチケットの方は風アイオーンでも良いですが、
尻英雄と英雄アイオーンでそこまで大差がないですし、今の時代アイオーンよりゼウスが求められているのでそれなら別に尻英雄でも構わないかなという気がします。
なので、補助用に光か他属性のケリュケイオンを1本確保しておいても良いと思います。4属性のケリュを引くなら、胡蝶を持っている属性が良いですね。ケリュケイオンはリーフでも使えるので1本持っておくと
後々何かと便利です。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×