質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

火力を上げるにはどうすればいいですか?

最近デスペラードを始めたのですが
もっと火力を出す方法を教えて下さい。
お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

今目に見える状態でガチャを除いての解決策であれば
・防具上下のスキル上げ(特に下)
・頭、腕のスキル上げと英雄化
・足をギガント闇にする(属性値25000の確保がしやすいため)
・龍ベルを普通のベルに変えてスキル上げをする
・火力武器(画像であれば迅雷、女神)のスキル上げ
と言った所でしょうか。

スキル上げはして損することはないのでどんどんしてしまった方がいいですね。
属性値に関してはカルネージ無しで25000確保できるならデスぺ足でも構わないと思います。

補助は質問主様が何をもっているのかわからないので回答しかねますが基本覇双、覇剣、轟器で詰めるのが主流ですね。とにかく物攻と属性値を伸ばすのが重要です。
防具なら神獣上、漢字防具上などがいいですね。アクセは旧、新デスぺ腕で詰めるのがいいと思います。

恐らくこれが現状で出来ることだと思います。あとはガチャ引いていいの当てましょうとしか言えないですね。結局ガチャゲーなので周回でやることは限られてきます。自分も闇はゼウスないのでデュラ女神女神獄ベルでやってます。ゼクティスイベみたいなのなら問題なくこなせるのですがエンドコンテンツはこれじゃ無理ですねwおかげでメイデしばらくいけないですww

他1件のコメントを表示
  • Lv.1

    返答ありがとうございます。 できるだけやってみます。

  • Lv.1

    返答ありがとうございます。 できるだけやってみます!

Fine. Lv22

迅雷を多段に変える

足アクセをカルネージに変える(属性値約25000以上にする)

防具下のスキラゲ

腕、頭アクセのスキラゲと英雄化

補助をなるべく同属性のものにする(今なら闇30個以上)
補助枠にあまりがあれば轟器か覇双、覇剣など(HP、魔防などによってはほかの方がいい)

補助については少し難しい点もあると思うのでアクセとかからやるのがいいと思います 頑張ってください!

  • Lv.1

    返答ありがとうございます。補助埋めてみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×