質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベオウルフ アサシン

アサシンでリミット上げるときには同属性のベオウルフ+同属性のゼウスか、同属性ゼウス+異属性ゼウスⅡのどちらが良いですか?

これまでの回答一覧 (1)

リー Lv49

質問から逸れますがゼウスとゼウスⅡ両方使うとEPが減り過ぎるので自分ならゼウスでは無く専用とゼウスⅡの組み合わせにします。例えばイザナミ、タルタロスⅡ、獄3本とか。勿論タルタロスⅡの必殺スキレは出来る限り上げて伝説にします。もしくは獄3本ではなく女神や女神Ⅱにするとかして組み合わせを変えます。

質問の回答ですが自分なら同属性ベオウルフ、ゼウスかなぁと。短期戦闘ならゼウス、ゼウスⅡの組み合わせもいいかと思いますが。
ご存知とは思いますが異属性タルタロスⅡでも回数制限はかかるので異属性タルタロスⅡを組み込むならやはりゼウスではなく専用との組み合わせの方がいいのではと思います。同属性タルタロスと異属性タルタロスⅡという事は同属性タルタロスは多段の為だけに入れて居るのだろうと思いますのでそれなら女神でもいいのでは?とも思います。長文、質問の趣旨から逸れてすません。参考までに┏○ペコッ

  • haruharu.games Lv.5

    女神という選択肢を忘れてました(>人<;) ゼウスとゼウスⅡはどちらも伝説化済みです 回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×