質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv26

こんなことって!?

今やっているイベントガチャを回したところ4回連続で同じ武器が当たりました......
これは珍しいことなのですか?
それとも当たり前のことなのですか?

回答お願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (10)

heppoco Lv106

イベント系はよく出ますよ~

最近は女神や英傑といった比較的マトモな物が多いガチャですが、その前はグリム祭りやエレメント祭り(斧は出ない)なんかはよく開催されていましたね。

ここら辺いろいろ確率操作している気がしますね~

私はまだゲイボルグがナイトのピックアップにあった頃、ナイトガチャにて。

「ゲイボルグ至高」
→ピックアップ! でも至高か

「ゲイボルグ至高」
→え、また!?

「ゲイボルグ改」
→おおお改キターバフナイトいけんじゃん

「ゲイボルグ改」
→……は?

「ゲイボルグ究極」
→……oh

五回連続でゲイボルグが出ました。

  • もこたん Lv.54

    まだいいじゃないか、俺なんて”至高”ウコン6連だぜ・・・・。餌にもなりゃしない^p^

くま Lv84

よくはないですが
まれにありますよ♪

nm Lv51

同じレア度同じ属性同じゴミ量産することなんて日常ですT_T
それに今のイベガチャは10個のなかからなんで10連同じでも不思議なことは無い(不思議だけど)

Lv69

僕は3回連続同じ武器、というのが何度かあります。
あれだけの種類の中から同じ物が続くというのは、全くの偶然とは思えませんね。

同じ武器が連続で出たら、少し時間を置いて様子を見た方がいいかも知れません。

白檀 Lv45

当たり前とは言いませんがあり得ますね。
特に英傑限定なのでなおさらです。
普段のガチャですら連チャンよくありますので

自分は先日の女神確定ガチャにて光女神弓が4回連続で出ましたよw ちなみに結果は改1至高3でした。また、ずいぶん前にマジガチャにて水エレメントサーヴァント改が3連続で出てきましたw

四連続で蒼印玉出たよーしかも全部至高(T . T)

ractozka Lv42

いわゆる
たまによくある
現象
ってところですね

4連続同じは稀です。

珍しいものが見れて良かったですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×