剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
夜叉サムライについて
こんばんわ
夜叉サムライを使っているものです!今こんな感じにやってるのですが変えるべき点があるかもしれないので質問しました
自分無知なので詳しくおしえてくださいお願いします
見にくくすいません
これまでの回答一覧 (4)
装備については画像にないのでなんとも申し上げられませんが、ステータスは参考までに自分の闇サムライを貼りますね。こちらは光神獣上を火力枠1で倒していた構成です。
ステータスはHPとクリティカルを優先しました。
戦闘時に魔攻とクリティカルが上がる、サムライの服下を付けているので補助は妖刀6本とそれ以外はHPとクリティカルの高いものです。
バフがなくても大体オバクリします。
変えるべき点ですが、HPを優先されるといいと思います。
今だとフェスティバルの上から一番下に降りて、放置するなり戦うなりすると闇の防具のキラキラが簡単に作れます。ナイトメイルのキラキラを何個も作って補助に入れるとHPが上がると思います。
夜叉はリミットの低い武器の為、魔攻と闇属性にはそこまで拘らなくてもダメージリミットに届く印象です。
夜叉はリミットが低く魔ベルだけでリミットに到達するので魔攻は意識しなくて大丈夫です。魔攻13000、極意無し、他者バフ無しで魔ベル込で1発辺り100万程度までのリミットは確認取れてます。
1発辺りの火力を優先するなら頭は属性リミプラ帽でリミブレ出来るズボンがあればそれを下に装備し、頭は火神獣などのクリティカル、HP優先のアクセでいいと思います。
現状最も楽に作れるであろうリミブレズボンはジェダイトの秘宝から出る総壁下の至高ですかね。至高なのでスキレベ5前提にはなりますが。
クイックなどを貰えない環境で少しでもスキル回しを楽にするのであればリロ短帽ですかね。正直八双以外はステがアレすぎるので使い物になるかは分かりかねますが。
夜叉による攻撃が主体ですが地味に闇尻の火力も侮れないので魔攻、闇属性の軽視のし過ぎは駄目ですが大体カンストしてるので無理に魔攻、闇にとらわれずにHP、クリティカル重視の構成でいいと思いますよ
装備編成は一緒なんですがアクセサリーが同じのを持っていないのでなんかの代用はありますか?
頭に関しては、ブリーチコラボの白い仮面があればそれがいいかもしれません。リロードが短くなるものがおすすめです。腕に関しては闇神獣が光相手に有利でそれ以外の相手には対応した神獣がおすすめです。足は私はクリティカルを優先してブリーチコラボの足にしています。クリティカルやHPの高いブレイカーの足のアクセサリーもいいかもしれません。