質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
月天 Lv30

『召喚される危険種』って倒せるの?

今回のシナリオ追加で増えたクエストの
『召喚される危険種』
あのブラッディリリーは倒せるんでしょうか?

1回だけ挑戦したらエクステ後の全体攻撃で全員即死でした(*´・ω・)

倒した方がいたら装備、構成等教えて下さい。

これまでの回答一覧 (5)

のの Lv50

倒せますよ。

私のときの構成は、プリ3ナイト3ロード1ネクロ1。
装備はざっと天啓、メサイア、白2、イビル2、ロクセ2、龍戦4、箒、城戦5、鷹2、蟹くらいでした。

覚醒後のブラストは割と耐えられました。ただ危険な気配な後に使う攻撃ですが、覚醒前はマジドレすれば耐えれましたが、覚醒後は耐えれませんでした。そのため数ターンおきに死ぬのでメサイア大活躍でした。天啓もう一本あるか箒数本あればもったと安定するかもしれないです。

Lv86

倒せますよ~(*´▽`*)しっかりバフってデバフって、作戦考えて挑めば、天も蘇生もなしで勝てますよ♪

残念ながら5回倒してドロップはありませんでしたが…

倒せますよ

初見では しんどいけど
相手が何してくるかわかれば
対策考えればいけます

リリーもΩも倒しましたけど何もでませんよー(経験値もなし)

倒せますよ、天啓と生者必須ですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×