質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

至高ゲイボルグ

ナイト16万程まで育てたデータを捨て、ゲイボ欲しさにリセマラを行いましたが、何度やってもゲイボが出ず、先程至高ゲイボが出ました。
時間的にもこれ以上リセマラ出来ないため、このデータで頑張ろうと思いますが、ブラチャリは常時装備する価値があるのかわかりません。
出た内容として使えそうなのは、

究極、エレメントガーディアン水、聖与の護剣
至高改、聖騎の槍、クレストランス、女神光
至高、ゲイボ、ラスティ、命撃火×2

龍戦、虎戦がないため、これで壁が出来るのか、今後必要な武器等アドバイス頂ければ幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

弓職やっているものです。

ブラチャリでも貰えれば嬉しいです。
現状の装備であれば常時装備する価値はあると思います。
今後龍戦陣手に入れたら、防御優先だったり、魔職や闇火力がいない場合は龍戦陣という使い分けが必要になってくると思います。

壁としては充分活躍できると思います。
開幕聖騎でタゲ取ってロクセ、その後は個別にタゲ取り…なんて立ち回りをしてもらえると惚れてしまうレベルです。

あると良さそうな武器は。
天人、イビチャリ、水か土女神、水か土属性のロクセか龍戦陣あたりでしょうか?

以上、参考になれば幸いです。

元30万ナイトです。素晴らしい揃い方です。クエストは何も問題ないです。厳しいことを言えばエンドコンテンツは参加できません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×