質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆん Lv1

妖刀の入手場所について

昨日からログレスを始めた初心者です。

サムライへ転職しようと思っているのですが妖刀はどこで入手できるのでしょうか?

修羅の装具で落ちますか?三回クリアしましたが何も落ちませんでした...

ご教授願います。

これまでの回答一覧 (2)

修羅の装具でピックアップ以外の英傑武器のドロを確認しました。

妖刀(白夜)も含まれています。

特級以外でもドロップするかわかりませんが、頑張ってください。

侍解放時に、銀刀1本もらえます。(たしか白夜光)
それいがいに妖刀を入手する手段は現在ないですw
今後ジョブガチャに妖刀がまざるのか?定期的に英傑ガチャが登場するのか?わかりませんが、今から侍を始める人は魔弓メインで組み立てるしかありません。

ちょっと不親切ですよねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×