エレメントシリーズ(コート、ボトム、キャップ、ブーツ、グローブ)は試練以外で手に入りますか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ナカ Lv21

エレメントシリーズ(コート、ボトム、キャップ、ブーツ、グローブ)は試練以外で手に入りますか?

エレメントシリーズを揃えてアバターにしようと思いますが、属性の試練だとたまにしか手に入らないので、属性の試練以外で手に入るクエストあったら教えてください。
因みに私は「精霊の宝箱」しか解放していません。
(エレメント系の装備が確実に手に入るクエストは)
あとは今あるエレメントシリーズは属性の試練で入手しました。
(ここで言うエレメントシリーズは防具とアクセです)
総合14万です。
砂漠はありますがトレジャーハンターは解放していないと思います。

これまでの回答一覧 (2)

閻魔 Lv65

確率は低いですが、禁断の宝箱からも出るには出ます。精霊の宝箱からも出るには出ますが、こちらは武器の可能性が高いので精霊の宝箱からエレメントシリーズを集めるのは気が遠くなるくらい大変です。

地下水路で結構手に入りやすいですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×