剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
至高改以上の武器は画像の通りです。この武器でオススメのジョブを教えて欲しいです。至高で使えそうな武器は画像の他に風女神斧、光ダーインスレブ、闇シグムンド、飢牙の魔弓、火轟器ケルトスクエア、火果汁です。
ぼくならガラド、イビル2、鬼2ですね
女神をお持ちで無いようなので、カラド、チャリ、チャリ、軍、軍のルークですね。
バフルークが一番活躍できるかな。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』