質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

うさコイン100枚が遠すぎる

半ば愚痴っぽい感じになっています。すみません。
-現在うさぎコイン100枚目指して、イベントクエを消化中の者です。
-ほぼクエストは終わり、あとは6周回でBOSSドロップでのコイン集め中なのですが、ドロップ率が低く廃プレイでもしない限り100枚集まる気がしません。
-皆さんはどの様な感じなのでしょうか?
ちと厳しすぎませんか?

これまでの回答一覧 (10)

ウサギ6を200台後半までまわってメダルカンストしました
なかなかしんどいですね

魔人の戦装-足-
石22個以上所持

以上

どろ率アップって本当ですか?10戦しても一つも落ちないorz

早速ドロ率アップ来ましたね。今までの苦労はなんだったのか。

kmmn1025 Lv155

フレンドからの情報ですけど300周で達成したそうですよ。
ちなみに私は85周で70枚です。

うさコイン100枚集める時間あるのなら同じくらいの時間で、鷹とポンとか必要なやつ全部100揃えれますよ(危険種以外のコイン)
実用性とコスパから考えて、他のやつ集めるほうが賢明ではないでしょうか?♪( ´▽`)
レベリングがてらなら全然いいと思いますが、光+50の為に回ってるなら頑張る必要ないですよ(震え声)

うさぎは6まで周回終れば良いかと(^^;
危険種などのメダルはうさぎよりも大変なので、半分は集めれるうさぎより苦労します(>_<)

うさぎを期間中に100枚集まれば良いけど(^^;
なかなか落ちないのも現実…。


10~20戦やって1~2枚は厳しいかもね(^^;

lemonpie Lv23

全クリアで6を80周って70個です。
厳しいですね。

80枚集めればいいですよ。
100枚集めてもメリットはありません。
ただ、100枚集めた時の達成感はハンパないでしょうw



他2件のコメントを表示
  • MMN Lv.45

    え、ウサギのメダルってスキルが使えないから、逆に100枚集めてキャラアビ取るくらいしかメリットなくないですか?? 80枚で止めるともったいないから100枚集めるか、いっそ最初から全く集めないかにしたほうが良いような…

  • ところで... Lv.60

    試練ソロ用のいぴ回収効率最速最大だけどw ソロやれない人にはいらんな

  • オムライス Lv.21

    試練野良でだんご投げてる人いたら笑っちゃいそうだよねw EP回収用だよ 逆にキャラアビはいらない。光+50なんて誤差の範囲

テト Lv36

1~5全クリア6を100周くらいでまだ75枚です(*_*)
100枚なんて無理

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×