質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mili Lv10

漢字アクセ

お質問させて下さい

護光や闇獣などといった足や頭ってどこで手に入りますか?
防具の上や下は何個かあるんですが、アクセでは一つもありません。

ガチャでも出ないと思うのですがみんなどこで手に入ったのかな?と疑問に思いました。


よければご回答お願いします

これまでの回答一覧 (6)

たま Lv65

メタルマンドラの秘宝から漢字アクセシリーズはドロップします。

狙うなら火曜日と土曜日にあるメタルハンター特上級がいいかと。

一番手に入り易いイベントは過去に2回開催された『危険種大量発生』というイベントでファラオが大量にメタルマンドラの秘宝を落とすのでそこで3つドロップしました。

また近い内にくる…と思いますので来たらやってみて下さい

しゅう Lv123

メタマンの金箱からでるよ。

かなりでにくいけど。

1年やって、腕、脚1個ずつしかでてません。

手に入れる方法はいまのところドロップのみですね。
通常クエのメタやメタルハンター(火曜、土曜開催)のメタマンが落とすメタルマンドラの秘宝からドロします。
メタルハンターの周回が一番いいかもしれませんね。

他の方も書いてますが、過去に危険種大発生というイベントクエがあり、そのときは敵が秘宝をたくさん落としたので漢字アクセもゲットしやすい感じでした。
今後もしあればねらい目ですね。

みう Lv46

メタマンの試練のメタマンの秘宝から落ちますよ!
今は個人的に昔より出やすい気がします
1日ガッツリやれば一個出るか出ないかくらいな感じです

火、土曜メタハンの覇王、特級、特上で出ました。
1年やって足1腕4です。

メタマンで低確率でドロップだけど、なかなか見ないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×