質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガーディアンについて

先日のメンテからガーディアンがでましたね!
自分はガーディアン楽しみだったのですぐに開放したのですが装備をどうするか迷ってます。皆さんはどんな装備構成でやってますか?こんな装備構成だと使えるよなど出来れば教えていただきたいです!
また騎装が出ましたがあれは狙うべきでしょうか?
回答よろしくお願いします*_ _)

これまでの回答一覧 (1)


私は
2周年オールスター等の8人戦闘の時は、
イクリプス聖剣、聖者、旧風女神、光尻、新天人で、
タゲ取りして周りの火力さんが倒れないように遊んでます。

旧風女神は状況に応じて、イクリプス槍に替えたりしてます。

他2件のコメントを表示
  • (*´ω`*ゞ Lv.29

    回答ありがとうございます(*´ω`*)自分は生者ないのでそこを天人でやってますがなんだか貢献できてるか不安で……それと光尻ってメイスですか?

  • 平成内藤 Lv.24

    イクリプス聖剣を使ってヘイトが他の人にいかないようにすれば、生者を使う事も無いので貢献出来ると思いますよʕ•̀ω•́ʔ✧光尻はメイスです。

  • (*´ω`*ゞ Lv.29

    わかりました!ありがとうございます(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×