質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
月光 Lv17

機械神ソロ

この装備で機械神をソロで倒せますか?

あと、必殺技の順番も教えてくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

倒せますよ♪
自分はいつも

1戦目
刹那からの尻5回でスレイプニル倒してからのベル2回→尻通常攻撃でバロール倒します

2戦目
尻通常攻撃でどちらも倒し、3戦目に切り替わる前に素早くイク斧に持ち替えます

3戦目
イク斧通常で初撃、ベル1回使って刹那からの尻3回で機械神沈みます

以上、参考になれば幸いですm(__)m

heppoco Lv106

ダーイン以外は問題無いと思います。尻ベルの順番は他の方の通りですが、火力出過ぎでヘルアーマーで困るのならダーインをいにしえ大剣にすれば問題無しです。何回か試すとコツが掴めるかと。

kk Lv50

ベルスキルレベルは5ですよね?
火力が出過ぎて難しいのと
あとは尻を一本で回せるかによります
ダーウィンはインフィセンスの為に入ってるのですよね?

もしかしたらステが高すぎるかもしれないですし
ベルMAX進化なので必殺追撃によるムラが出てくると思います
60%発動になるんですか?→ここは知りたいだけです
ステとベルの兼ね合いで必殺の順番も特殊な回し方しないとおそらく厳しいかとは思いますがおそらくできると思いますよ
動画検索してその立ち回りをベースに調整するしかないですので頑張って下さい

他3件のコメントを表示
  • Tinu Lv.97

    ベルMAX進化なってないから60%じゃないし、多段させると追撃は発動しないよ。

  • kk Lv.50

    よく見るとMAX進化じゃないですね!すいません!ベル仕様変わりました?旧大陸たまに発動してた気がして・・・気のせいだったかもですね!

  • Tinu Lv.97

    光るけど段数は増えてないって感じだと思います。

  • kk Lv.50

    なる程!ご指摘ありがとうございます。

なぜダーインなのかがよくわからないけど、ダーインはいらない。

他は問題ないとおもいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×