質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv28

リロ短頭持ってる方

こんにちは。
鯉のぼり頭なんですが普段サポート役しかしないので集めようか迷ってます。
至高のエアラフィー効果30秒でリロ35秒なのでリロ短頭つけるとどのくらいリロ縮まるのか情報頂きたいです(><)

35秒の武器持ってて鯉のぼり頭のレベル上げてる人(レベル4以上)いたら検証、回答お願いしますm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

kk Lv50

スキルレベル5でも殆ど誤差程度ですよ

スキル効果とリロ時間が同じものであればモーションやタイミングもありますが大体切れ目なく出来る程度です

ちなみに尻(改以上)→クイック(改以上)2個→エアラフィ(至高)の順番なら切れ目なく使えました

リー Lv49

検証はしていませんがリロ短4持ちですので。参考になるかわからないですが...。

35秒のリロ武器でリロ短4使っても私は正直そこまで実感ないです。が、刹那だったりクイックみたいにリロが早くなるスキルを使うとかなり体感できます。またサポートとの事ですので新大陸ではクイックを使うもしくは使う人と一緒になることが多いと思いますので兜は集めれるだけ集めといた方がいいと思います。それに次いつリロ短が出るかわからないですから。

後サポートであれば頭に付けるアクセはリロ短が1番いいと思います。

  • レオ Lv.28

    わかりました!集めてみます♪回答ありがとうございます(*^^*)

リロード35秒の武器は捜せなくて鯉頭3になりますが代わりにミスリルロッドで何%減ってるのか調べてみました。

人間が刻んでるので正確ではないですが30回の検証で平均100sec→93sec程になりました。誤差を含めてと6.5~7.5%程リロードが短縮してるかと思われます。スキルレベル1でそこまで大きく変わるとは思わないのでスキルレベル4ですと恐らく10%いかない程度のリロード短縮になると睨んでおります。

なので多分ですが至高エアラフィーの効果を完全に持続させる事は多分出来ないのではないでしょうか?実際にやってみないとそこは分かりませんが^^;

  • レオ Lv.28

    わざわざ検証していただいてありがとうございます!頭が昨日レベル4なったので自分でも検証してみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×