質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
月光 Lv17

鍛錬アクセサリーについて

神獣カーニバルでアクセが大量に入ってきますが、強化するのに素材が不足してしまいます。

新大陸の落し物で、アクセサリーを効率よく集める方法がありましたら教えてくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

大陸森の宝箱部屋が一番効率が良いかと
そこら辺の宝箱を叩いてれば鎧とアクセの素材が
処理に困るくらい大量に集まりますよ

最近は全く行ってないので、もしかしたらドロップは
減ってるかも知れませんが、それでもそこそこ集まると思います

他1件のコメントを表示
  • 愛を降り注ぐ太陽 Lv.28

    森の宝箱部屋はほぼメイルのみかと。ドロップ率はあまり変わってないですよ~。相変わらずわんさか取れます。

  • 退会したユーザー Lv.43

    すいません、私も自分でコメントして確認しに行ったらメイル多数でした。森実装時はアクセも混ざってたように思ってたのですが気のせいだったようです。

レオ Lv28

鍛錬アクセサリーを使わずとも、不必要な高級や至高のアクセサリーも同時に(大量に)ドロップしてるはずなのでそれらを合成すれば足りそうですが…。

砂漠では鍛錬素材のドロップがすごいことになってるのでシナリオ進めつつ色々倒してみるのもいいかもです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×