質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv28

光闇スキルメイル

今回のメンテナンスで、
進化済み防具に光闇スキルメイルが使えない
不具合が治ったとありましたが、
未だに合成できません。

ほかの方もでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

まったく直ってないですね

通常、システムのバグを修正する場合はプログラムを改修した上で「検証(テスト)」を行って初めて対応完了とするのですが、
そんな当たり前の事も出来ない残念な企業が世の中には沢山あるという事です。

ここで言う「検証」というのは我々ユーザーが接続するゲームサーバーとほぼ等価なサーバー(ステージング環境)を用意し、
事前に修正パッチを反映した上で実機から動作確認を取ることを意味します。

つまり「答案用紙を提出する前にきちんと見直しをしましょう」という事ですね。

  • レオ Lv.28

    腹立たしいです(´Д`)お問い合わせしてきました。回答ありがとうございます!

逆に考えてください。運営はみんなに石を配るために敢えて直してないのです。


とでも思わないとやってられないですね。直したとか嘘つくぐらいなら仕様ですって言ってほしい。不具合を仕様にするのが得意なんだからとっとと仕様にしてユーザーからお怒りのメールを受けてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×