質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
月光 Lv17

総鋼の霊騎について

今回のガチャでやっと総鋼の霊騎を手に入れました。
2本持ってた方がいいですか?

今まではデイル2、ジェード、メサ、仙木で回復ガデやってました。

これまでの回答一覧 (3)

おめでとうございます!

これから盾としてのガデを極めていくなら2本でも3本でも欲しいですね。補助に入れても優秀ですし。

まぁ現実は回復ガデの方が需要あるから1本で十分なんですけどね。


kmmn1025 Lv155

二本あるとロギで無敵になれます。

な、何度やってもそれでない。。
うらやましす(´ノω;`)

他1件のコメントを表示
  • 月光 Lv.17

    100回回してやっと改が1本来ました…

  • たーにゃん Lv.17

    480個+3セットくらい( *´・ω)/(;д; )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×