質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カボチャメダル使えないです

メダル100枚集めてシックスセンスに装備してるんですが
何故か戦闘時に0と表示され、
スキルが使えませんorz

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

シックスセンスの使用回数はメインの5つの武器によって決まります。
条件を満たさないと0回になり使うことが出来ません。

一番左に装備しているメイン武器の
・属性(アイコンの背景の色)
・レアリティ(究極や至高)
を参照し、

属性が同じ、かつレアリティが同じかそれ以上の武器を他4枠に装備することで、使用回数が1ずつ増える仕組みです。

例えば
・火属性(究極)が2本
・光属性(究極)が1本
・闇属性(究極)が1本
・闇属性(至高)が1本 とすると、

一番左を
・火属性(究極)にすると使用回数1、
・光属性(究極)にすると使用回数0、
・闇属性(究極)にすると使用回数0、
・闇属性(至高)にすると使用回数1になります。

ただし一番左が至高だと、シックスセンスのスキルも至高相当となり効果が弱く点に留意ください。

他の方仰っている通り、装備の仕方を直すと使えます。
このサイトの「シックスセンスの装備方法や使い方」も参考にしてみてください。
と、ここまでなら自分は回答しなくても良いのですが、表題から自分も思った事があったので便乗で愚痴を言わせてください(笑)
一発討伐の確立が低すぎて「カボチャメダル使えないです」(つω;)(笑)
もう少しだけで良いので確率上げて欲しい(^-^;)

他3件のコメントを表示
  • higmas Lv.10

    刹那使ってからのかぼちゃメダルで連発可能ですが。。

  • higmas Lv.10

    刹那使ってからのかぼちゃメダルで連発可能ですが。。

  • くじららら Lv.18

    もちろんやってますが最大5しか発動出来ないので運が悪いと1体も倒せなく玉切れになる時が・・・。 せめて回数もっとあると良いのですが(・ω・;)

  • しゅう Lv.123

    カボチャ装備全身につければかなり当たりますけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×