質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

石200個を光ブレガチャに使って

私は魔剣タイタンと土ベルあったので土ガチャがきたときに回そうと石をためていました。
ですが、勢いのあまり今のガチャを回しはじめてしまいました。一回回したからには、石を使い切る人なので、すべてつかってしまいました。無課金なので、200個は重いです。結果は迅雷2つ、覇軍3つ、ベル3つ、そして最後に出た覇双ゼクティス1つでした。アイオーンもスサノオもオシリスもありません。そして中途半端になるのは分かっていますがここにある武器で構成をかんがえています。
そこで2つの質問です。

1・200個でこの結果は正直、どちらかというと、良い方か、悪い方か。

2・上記の武器でベストな構成はなんでしょう?

回答お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (1)

1、私見としては悪くはないとは思います。
2、女神覇双・迅雷・覇軍・ベル・ベルでしょうか…。
ですが、実戦に耐えられるレベルではないかと思います。
下位クエストや火力も何もなくどうでもいいようなクエスト(現在のほこらのようなクエスト)であれば参加できるかと思いますが、上位クエストであれば正直寄生でしかないとは思います。
土がどれぐらい揃っているかは分かりませんが、しばらくは土で頑張り、今回排出された装備品は他装備がそろうまではしばらくお蔵入りが正解かと思われます。

  • マッキー Lv.5

    分かりました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×