剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ログレスが全体が口が悪い訳では
ないと思いますよ♪
他のオンラインゲームに比べて
チャット機能が使いやすいから
多く感じるだけで
他のゲームに同じ機能付けたら
変わらないと思います。
後は、時期的な物も有ると思います。
夏休みで新規の方が増えて似た様な事が
多くあります。
5人戦闘で5人いるのにレア発言する等々
そんな事が続いて、たまたまsnowさんが
言った時に我慢出来なかったのでしょうね
強いのであれば、勘違いしてる
新規の課金者かも知れませんし
気にする事はないです。
レアに入ったら『ありがとー♪ヽ(´▽`)/』
って言って文句言われた事はないので
次からそういえば良いだけです。
他の方も『ありがとー♪ヽ(´▽`)/』に
反応して集まりますよ♪
個人的には女神ガチャで欲しい物が
一つも出ないのでイライラMaxです。
神ガチャが当たらんのが一番の原因かも…orz
友人に誘われてログレスを初めたのですが、1人でしていた時、戦闘に入ってレアだった場合レアと言って教えてくれたので私もこのゲームではレアであれば言うのがマナーだと思いまだ戦闘の中盤あたりだったので、レアです。と言うと「後から入ってきたやつが言うな」と言われてしまいました。その後、急にDMがその方から来て「調子にのるな」とのことで、まだ初めて間もない状態で弱い私が言うのが気に障ったのかと思い少し時間を空けていたのですが、その後またDMが届いて「DMのしかたもわからんのにうざい」というニュアンスの事が書いてありました。こんなに不愉快になるゲームは初めてです。強いからと言ってそんなに口が悪くなるものでしょうか…?
私はこのゲームは敵キャラは強い事が多く基本一人プレイには向いていないものだと認識しています。
終盤になってレアです。と言っているわけではないのにそこまで言われる筋合いはないと思います。
私のログレス内のマナーが無知なのか、それともその方だけ会話常識がなっていないだけなのか、全体的にログレスされている方が口が悪いのか実際にされている方に聞きたいです。